お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年7月5日木曜日

髪型ノキノコ 貯めすぎちゃってゴメンナサイ パート1



ここの所、全てを「講習のため」で、言い訳して全てのお仕事を溜めまくっている月美容室です。

こんにちはぁ!




先月撮らせていただいたお写真を、若干駆け足ではありますが載せてまいります。

ビフォーがないのもありますが(アフターがないのもあったwwwww)ご容赦くださいませね。

ほいでは。






いつもキュート&チャレンジャーのMちゃん








全開は後ろの耳下をガリッと刈り上げて、パーマをかけました。


刈り上げ部分は伸ばしていって、中途半端なパーマを切ってまとめたいとのこと。






ちょっと中の刈上げとのつながりがまだ甘かったけど、次は綺麗につなげられるかなと思います。
まー次はまた違う髪形キノコになると思いますがwww

いっつも楽しく切らせてもらてますっ。



ちなみにこの日は、美味しいチョコもらいました!ありがとぅ全部食べちゃったよっ><

ありがとでしたーwまたお待ちしてますっ。









お次は大雨の中、結婚式に御呼ばれのSちゃん。

こないだもセットをさせてもらったので、ちょっとアレンジを変えて。

プラス、大雨と湿気すごかったので、軟毛対策で、遊び毛を少なめにしておきました。





気に入ってもらえたようで一安心でしたw

美人さんはなにしても可愛いにゃぁ。
送り迎えで一緒にきてた彼氏君もイケメンすぎて、嫌味なカップルでしたよ!!!(怒


爽やか過ぎて目のゴミがなかなかとれませんでした!!

また、可愛い髪形させてくださーい。
次はカラーだったっけ?wお待ちしておりますんっ☆









お次は思えば長いお付き合いのSさん。

私の美容人生始まりのお店からご家族でご贔屓にしてもらってますよね。

いつも、お母様がしているラーメン屋さんに行きたいと思いつつ早十何年・・・

こないだ、やっと行ったんですよ!!!!



お休みでしたwwwwww

また、チャレンジしますー。

パチンコ屋さんのお休みと連動してるらしく、しかも最近は色々戦略があるとかで事前にわからないそうで。

なんかどの業界も色々大変なんですねぇ。


前置きがながくなりました。





かなりお久しぶりで、髪の毛がニョキニョキ増えておりました。


軽めにして、デジタルパーマしました。

カラーもきになりますねっw

ホームカラーの場合は毛先に気をつけてくださいね~~!

次は娘さんですねw
お待ちしてまーす。ありがとぅございましたあ~~。









この方も長いお付き合いです。Hさん。

全く外見が変わらない脅威のお人。お酒ってやっぱり不老長寿ですか・・・?←酒豪らしぃ



前回のデジタルパーマが残ってるけど、バッサリいきたいとのこと。

パーマが中途半端に残りそうだったので、まとめづらかった時、ハーフアップできるように、前下がりのボブを提案しました。




肩上に切るのは、実は初めてだったかもしれません!www

キュートで可愛かったです。ほんと、年々可愛くなっていかれますね。魔女ってこのこと!?


次は、ボブベースにて、パーマかけれるのかなーw楽しみです☆

いつもありがとございます!








そろそろ出勤の仕度の時間です。



多分3まで続くのです・・・・www






ひとまず御免!







0 件のコメント:

コメントを投稿