お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年7月6日金曜日

髪型ノキノコ 溜め過ぎちゃってゴメンナサイパート2

最近、ちゃんと書かなきゃ!!という気負いのもと、結局、寝オチて書けず終いの月美容室でございます。



最近、ブログ開設当時から読んでくれている人たちに、


「最近、口調が荒れてるよね?w」


と、ことごとく言われております。

多分間違いなく、この人とかこの人とかこの人とか、主に関西方面の悪影響がですね、あると思うんですよね。

気を引き締めて、自分を律していきたいと、こう思っております。




では、続きをいきまーす!




Tさんは、月美容室からのお客様。
はじめは飛び込みでいらっしゃってくれました。

すごく髪の毛に思い入れがおありで、うちにきてくださった時も不安いっぱいでしたwww

とりあえず、中をうかがって、私がキンパツ(若者と思ったそう)だったので、
「月美容室」なんて怪しい名前でも、来る気になってくれたそうです。

はじめはじっくりお話聞かせてもらいまして、気に入ってもらえたようで、最近はもっぱら猫の話しかしませんwwww

飼い始めたそうで。
譲渡会で譲ってもらったそうです。

心あったまるったらありゃぁしません。

本当にこういう活動をされてる方たちには頭が下がります。
おっと動物ネタは危険wwwww






色々撮り忘れてます・・・wこちら、パーマ後の上がりです。





ここまでが、ハンドブローでの仕上げ。プリッとかかって(主に私が)大満足です。





この日はちょこっとブローしました。

これ最近お気に入りです。ツヤツヤなてます。

えーとね・・・・・・色々入ってますwwww
傷んでる方はもちろんですけど、クセッ毛の方にも良いみたい。すこぉし、おさまります。



これ使いました。
ゴツい容器で、なんか理科の実験してるみたいでパッケージ気に入ってますw

つるんっぷるんっです。



ハイライトが入った髪でもいい感じにまとまりまして。

Tさんにも気に入ってもらえて一安心。

しばらくは扱いやすいと思うので、次パーマかける時に、また切って、ハイライト入れ直しましょうね~。

かげちよ君によろしくですww








次は、こちらも月美容室からのお客様。Hさん。

御顔だしOkです。

毎回、ひとひねりある髪型をご所望でございます。


今回は、少しマッシュルームっぽいのって事だったんですが、トップと後頭部はボリュームが欲しくていつも短く切るのと、前回サイドをがりっとツーブロックにしていたので、厚みが足らず。

あまり軽くないように前上がりに切って、まとめました。

前髪の斜めを少し強調して面白みを出しました。


御顔だしOkなので、載せちゃいますっ。






Hさんが前髪の所見て、自分で「筍みたーい」と言ってましたw

皮が重なりあってるみたいに見えたそうでww

ということで「タケノコカット」誕生しました。


次はキノコの里ですかね~~wwまたお待ちしてますっいつもありがとうございまーす☆







次は、以前一緒にお仕事してたMちゃん。

久しぶりに会ったら、ニョキニョキ伸びててビックリしましたww

この子が成人式の時、セットしてあげたんですけど、この子、男の子の袴来たんですよねーw
なので、フワフワリーゼント風セットしたんでした。

まー彼氏も出来て一人前のレディーになっておりましたわ。      ちっ。


カット、だいぶ久しぶりのようで。

でもあんまり切りたくないとの事。


なげえ!!

き・・・・切りてえええええ


嫌なんだって・・・(怒



でも、ちょっと切りましたw薬剤は、Tさんと同じやつです。綺麗にかかってまぁ!
かつらこ感動です。


この子の髪に四苦八苦していた時にね・・・・


すっっっっっっっごい侵入者がやってきたんですけども。

もー涙目で大家さんとこ駆けつけて助けてもらったんですけど(かっこよかったなぁ!)

非常に苦手な方も多いという事実が発覚しましてwww(FBにはのっけたw)


画像は自粛しておきますw



バタバタしてごめんねMちゃんwwww

またお待ちしてまーすw今度飲みにいこうね!!!








ふぅ。最近本当に時間がないんです・・・(涙)



嬉しい事なんですが、いろんな細部がかなり荒んできている気がします・・・



これはイケマセンね!





でもな~~~~~~~~~~~~~

なんかじっとしてられないんですよねwwwwww




とりあえず頑張ります!


3まで行ったら、休憩!





















0 件のコメント:

コメントを投稿