お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年7月11日水曜日

考エルキノコ

連日、外食になっております。

目指してないのにドラミさんになれそうな勢いです。
今日こそは、絶っっっっ対お昼食べません!




というのも、昨日は、先日ブログに書いた、大阪のともきさんが来宮されるとのことで。

仙人にお願いしまして、無理やりくっついていったわけですwww



ともきさんと一緒に合宿(?)にみえていた、熊本のいのうえさんと群馬のいのくまさん、宮崎チームが私入れて4人で、お店の音楽止まるまで居座りましたwww



最初こそ、仕様である人見知り機能が発動しましたが、多分50分後くらいには、お隣に座ってらっしゃったいのくまさん、蹴ってた気がする・・・wwwwww

ごめんなさいごめんなさい。



ともきさんは、FBではよくお見かけしてましたし、こないだ行った小倉で、一瞬お会いできた際にお友達登録もさせてもらって、それからはブログも読ませてもらっていたのですが。

イメージしていたよりも、熱い人でした!

そして、イメージしていたよりも太ってなかったですwwww


でもFBに写真載せたらね、多方面から書かれてましたけどね・・・。デ〇て・・・。




こちら県外チーム☆




みんなで☆





もうですね、本音を言うと、頭からはみ出そうなんですけども。

ほんとなら大枚はたいて聞かせていただくお話がポンポン飛び交います。

ともさんも、仙人も熱い!


チラッと話聞いてただけだと、インドは絶対よぅ行かんなぁと思ってたけど、昨日の仙人の熱い話を聞いていたら、ちょっと気持ち変わってきました・・・。

今年のは無理だけど、来年、行ってみようかな・・・。


世の中には、絶対受け入れられないものもあると思うし、見たくないものも沢山あると思う。

でも、なんか、今までそうやって避けて迂回して来て、35年かけて集めてきたものと、ここ1、2ヵ月で得たものを比べてみると、明らかに比重が違います。


怖くっても、苦手そうでも、体験しないと何もわからない。

見なければ良かったと、心が折れちゃいそうになるかもしれなくて、それが怖さに繋がるんだけど、それすらも自分のものにしたい、って、そんな気持ちになってきてるかも。

う、なんかとっちらかってきましたね。



先入観、
決め付け、
プライド、
今まで自分が培ってきたものへの執着心、

そういうものをペッと横にスライドできる強さをもたないといけないのかなと。

捨てる必要はないだろなと思うのです。


だけど、価値観って簡単に変わらない。
角度が違うだけでも、意外と他の向きを見ようとしない。

私にとっては、だから「今」なのかなぁと。


お店の形態にしても、オープン時はずっと1人でやっていくつもりでした。
お店の作りもそうです。


だけど、今、私の周りにいる素敵な人たちは口を揃えてスタッフ雇用を推進してます。


何となく、これも先入観になるちゃけど、スタッフいっぱい雇って店舗をどんどん展開していくのって、お金儲けのためだけで、実が薄まってしまうようなイメージで。

ほんでも、小倉のぜんさんは、「愛」って言ってて。家族になりたいって。

昨日も、そんなお話しが出まして。


1人でしてたら、どんな素晴らしい技術やサービスも伝えられるマックス上限が狭い。

でも、自分と同じくらいスタッフを育てられる事ができれば、どんどん幸せな人が増えるって。

ん、もうちょっとかっこいい言葉で伝えてくれたはずなんですけどwwwwゴメンナサイwww



凝り固まっていたものも沢山あるんですけど。
なんか、そういう風に自分がなれたら、素敵だなぁって、思ったんです。


ただ、今はまだちょーっと、HPが少なすぎまして!!!w


昨日ちょこっと、白石君とも話したんだけど、「決断の早さ」と「無鉄砲」さ。ww


もー、ここ辺が租借できなくてブレブレwwwww






なんか、グダグダになってきちゃったですね・・・。
そしてあんまり長いと、またピコの携帯がエラーになるので、全くアウトプッチョ出来ておりませんけども、この辺で・・・www



2000円かけて清武まで行ったんですけど、最後は街の辛麺屋さんに。

街で良かったんじゃん!!www



わたし、辛いのが食べれないので今まで一度も行ったことなかったんですけど。
一昨日デビューしまして、まさかの2連ちゃん。

県外にはないんですねぇ!以外。


一昨日は1辛。
昨日は2辛にしてみました。

みんな3辛で、仙人だけ5辛。




9月に来る、痔ぃパパにも、絶対食べてもらうんだ♪100辛あたり。あるそうですよ・・・ww



ほいで、食べ終わった後に、なんででしょうか、

チャレンジャーいのうえさんが、なんか・・・www





50辛頼みましてwwwwww みんなで回し食べ。私も、4本くらいは頑張りまして。
汁がね、もうないんですよ!!!

でも意外とそこまで大変じゃなかった。1口でやめたからでしょうけど。



ともさんも、あまり得意ではないようで、切ない顔しとられましたねぇ。・・・・wwwwwww


結局、井上さんが超頑張って食べてましたけど・・・・


FBでさっき近況を聞いたところ・・・・・・





死んでらっしゃるそうですwwwwww





ご無事に、お帰りくださいませ。



宮崎の思い出が、微妙な事にならないよう、お祈り申し上げます!


また、きっときてくださいね~~~w


私も会いにまいりますー!



ありがとぅございました~~~~~~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿