お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年7月12日木曜日

御買物ノキノコ クロックス

すっごい雨です。


やっぱり水色だからかな。雨男みたいですね。あの人


今日は夕方から講習です。
一生懸命、頭と心でモグモグしてきます。

寝ませんってば!!!!





去年プーさんだった事もあって、2年近く靴を買っていなくって。

ここ最近のお気に入りは、クロックスのナディアというブーツ。

crocs nadia クロックス ナディア ムートンボアブーツ CROCS ナディア
 

すっごい軽くてはきやすいし、私の最大のコンプレックスであるふくらぎを丁度良くカバーしてくれる丈なんです。

これの、黒と茶色を2回ずつ履き潰してきたんですが・・・・・・


もーどこにも売ってないんです(号泣)


ずっと買い続けたいくらい執着してんですけど・・・www

ボロボロでも、だから今履いてるんですけどね。

まーないものはしょうがないから、ちょこちょこ見るんですけど、靴って、履かないとやっぱ分かんないし。

宮崎、てっっっっっげ、お店少ないし。
私のようなキチガイが欲しがる靴って中々売ってないんですよねぇ。


まぁそんなわけで。


しつこくしつこく探しまして。
色は妥協して。(これしかなかった)





好きになったら(バカ)一直線!!!!!



ピンクなんですけどね・・・・www
世界中の皆様に謝ります!!!もうすぐ36歳でゴメンナサーーーーーイ!!!



もう、いいよね?



他にも2つ買いましたっ。

ほんとは、ラバーソール欲しかったんですけど。
やぱ、宮崎には可愛いの売ってないし(泣)

マーチンのブーツすら、最近重く感じてきた今日この頃・・・(悔泣)



でもでも、最近、お外に出る機会も増えました。
そのうち、時間とお金に余裕が出てきたら、お買い物とか出来るんじゃないかと思うのです。

そんな夢をイメージして頑張るのです。











これもクロックス(笑)
これは、子供用なんです。実は。

前から、ずっと思ってるんですけど、子供用のデザインの、つま先の丸み、アレが欲しいのです私!
でもねー、中々ないのですよねー。

誰か作ってくれないかなぁ。

靴下とかも、ピッタリサイズがなかなかなくて。
で、最近ユニクロとかでひらめいたのが、子供の男の子用の靴下www

ジャストなんですよぉー・・・wグフ。

中途半端で困ってる方いたら、試してみてくださいw
靴の中で靴下が踊るの、軽減されること請け合いです。

まーそんなひらめきから、靴もイケるんじゃないかと思ってw


今回ジュニア用の22センチ買ってみました。

普通が22・5くらいなので、本当は23買おうと思ったんですけど。

売り切れで;:。

まー4000円くらいだから・・・と思って。(1か月ウジウジしてましたけど)

ちっと、靴下次第ではキツイですけど、痛くない程度なので合格です。



ほいで、これとは別に、ずーっと気になっていたヤツがあったんですけど、
こないだイオンに行ったら、たまたま売っていたので。

どしよかな~と思ったんですけど・・・
買っちゃいましたw






穴があいてないバージョンです。

レストランの厨房の人たち用??てコンセプトなのかな。

裏も滑り止めがついてていい感じです。


髪を切るじゃないですか。
だから、スニーカーとかでも、紐のやつって、なんか面倒くさいんです。くっつくの取るの・・・w
サンダルとか、甲の開いてるバレエシューズとかも、絶対中に入ってくるので、私は苦手で。


髪の毛もね、刺さるんですよ!!美容師さんなら分かってくれると思うのですけど。ねぇ??!



そんなわけで、一気に3つも買っちゃいまして。


まー、3つ合わせても、最初欲しいと思ったラバーソールよか安いんですけどね・・・w

いいんです。
価値は、私が決めるんです!





雨も凄いし今日は閑古鳥。

なので、気分UPネイル。




みぎて

ひだりて



水玉は、つまようじの後ろでポンポンしました(笑)

なーんか、薬指はピンクに塗りたい乙女心。分かります??




ああああっっっ





蹴らないでっっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿