お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年6月3日日曜日

髪型ノキノコ 続き

分厚い雲が立ち込めてるけど、向こうのお山がくっきりしてるので晴れてきそうです☆

いつ見ても山が見えるのっていい気分です。



まーお店の前に遮るものがないので、台風来るとちょっと怖いですが・・・・・

台風3号、名をMawar(マーワー)さんとおっしゃるそうですが・・・


来んでね、ほんとに。







えー今日のキノコさんは、この方も2回目です。
先月、ご紹介で来ていただいたYさん。


前回は久しぶりの美容室だったそうで、だいぶバッサリ切りました。


スラッとした美人さんなので、可愛いよりはかっこいいのが似合うタイプ。

前回のカットからまだそんなに経ってないですけど、切り出したらはずみがついちゃったみたいですねーw

しかも、今回、最初から注文のキーワードがちょっとヤバめwww

「刈上げ」「アシメ」辺りがポンポン出ます。
おお、そっち系ですかそうですかよしまかせろwwww


色々出ましたが、結局ツーブロックに。
サイド片側ツーブロックのアシメも似合いそうだったんですけどね~。

今回は後ろのみ。

それでも、完全にはかぶせずに、ちょびっと主張したいとのこと(笑)

Yさん、今、自分改造計画真っ最中のようです。
も、そういうの大好物!
素敵な時間に立ち会えて光栄ですw







前髪は、短くて流れにくかったので斜めに切りました。分かりにくいですねそうですね。

すんげーまん丸後頭部ですけど、本人ずっと絶壁として人生歩んできたそうです。

えー、違うよね、って言ったら

「ずっと一重だと思ってたまぶたが実は二重だったって言われたくらい感動してます!!」

ええええ、この人面白いぞwwwwwなんだそのたとえwwww


ともあれ、ご満足いただけたようで何よりです。

次はカラーですねw
近々またお待ちしてます。
また、どっかに遊び入れましょーよー☆









次は、ご新規のお客様。

御買物の際、気にしてくださってたそうです。

勇気をふりしぼって来てくださってありがとうございます~。



下はあんまり短くならないように、でもスッキリしたいとのご注文。毛流れも欲しい。

最初の状態が結構スカスカだったので、少し長さも切らせてもらいました。

ほいで、サラサラ~な髪質だったので、サイドは思い切って短めにさせてもらいました。


パーマは以前のトラウマがあるとのことでしたが、絶対絶対可愛くなるので、いつかさせてほしいです。

ヘナのお話もしました。
本当に、興味のある方は多いんですよね。

すいませんすいません、来週行ってきますので!
お勉強してきますんで!
待っててくださいね!


またお待ちしてますっ。
評判いいといいなぁ。
お嬢様によろしくです☆






今日は中々ゆっくりですね・・・・

ウィッグがあれば実験したかったんですけど、来週かなぁ。




座学・・・・・・

今日は眠くなりそう・・・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿