お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年6月15日金曜日

髪型ノキノコ とある土曜日編

先週のおしごとですけども。


美人若妻さんのSETです。
この日は有り難い事に予約が詰まっていて、1時間早めた時間にてさせてもらいました。

早朝料金は1000円UPさせていただいております。
出来る限り対応させてもらいますのでご相談くださいねっ☆






センター分けが似合う美人さんです。

後ろは平行2列で編みこんで上のほうはルーズにまとめました。

気に入ってもらえてよかった!
ご来店2回目のお客様でいたが楽しい仕事をさせてもらいました☆
またお待ちしてまーす。












次は、昔の同僚のT。


結婚して日向に嫁いでしまい、最近はめっきり連絡も途絶えていました。

が、これまたFBで最近繋がりまして。
今回はるばる1・5時間かけて来てくれました。








カラーカットです。


見れば見るほど・・・・


自分で切ってますコヤツ・・・・www


色々相談して、セルフカットの爪あとも考慮して(笑)髪型を決めました。






色は、3児の母を考慮して派手過ぎないけど明るめのオレンジ系。

少し前上がりで丸みを持たせたボブ。


前髪はしっかり短めで、しばらく持つように(笑)軽めにセニングを入れたアシメに。




後日談を聞きましたら、「Tらしくて良い」と言われたとか。

良かったー!




彼女とは同い年で、半年くらい入社が違うんですけど、一緒に成長した仲でした。

大体、お互いの頭で実験しあったりして。
よく2人で午前様してたなぁ。

二人とも自由な全身右脳なタイプ。

一緒に働いてて、全く苦にならなかった、今思えば貴重な人だったんだな・・・・www



あの当時はプライベートで遊んだりした記憶があまりないという、クールな関係でしたw
仕事ではガッツリ仲良かったですけど。


もう少し子供さんがでっかくなったら、飲み友になってほしいですねw



本当に懐かしくて、甘酸っぱくて、少し苦い美容師人生の始まりの頃を思い出させてくれました。

今、生まれなおしたつもりで美容に向き合おうとしている自分にとって、本当にありがたい記憶です。






ほんっとーーーに再会に感謝!





ありがとうT!!!












また来てね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿