お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年6月12日火曜日

つぶやキノコ  仲間になってもいいですか

すいませんすいません。


またしても更新が遅れました。バカッ!この愚図でのろまな亀!!


このくらいでいいですよね。





最近はお客様にご協力いただいて、髪型のお写真も沢山撮らせていただいてます。

書くのが追い付かなくてwww
今日は残念ながら少しゆっくり(かなりゆっくり)なので書いていきたいなと思います。



とりあえずは最近の心境を少し。





昨日は、最近仲良くさせてもらいはじめた「九州宮崎美容研究会」のS君家族とJ君と居酒屋行ってきました☆

結構図々しく、家族の晩餐にねじ込んでしまった感があったんですけどもwwww


S君の奥さんともFB上で、かなり絡んでもらってたのですが、私も彼女も人見知りということでw
どうなるかなぁと思ってましたが、最初からなんかスムーズ!
やっぱりチャットで仲良くなってると違いますねぇ。嬉しい。









最初はチョロチョロだったわけですが、おかっぱJ君も到着してどんどん美容の話に花が咲いていきまして。

止まらない止まらないwwwwwww


そして、ぜんっぜん酔わないの!


だけど、声は大きかった気がするので・・・やっぱ酔ってたのかなぁ?w

あ、J君一回蹴った気がする・・・酔ってたのか?wwwww




にしてもですね、楽しかったんですよ~~。
すっごく。すっっごく。


美容師になりたての頃も、たまに同年代の子達とファミレスで語り明かしたりもしましたが、大半は愚痴だったですもんねぇ。
それもまぁ、楽しかったんですけどwww

一度、1個上の先輩美容師さんと夜中まで語ったことがあって、あの時は衝撃だったんです。
でも、その時は、あまりにも自分の環境やスタイルと離れ過ぎていて、その人の情熱に乗って行けなかったんですが。。。


昨日はなんか、ピターーってハマったんですよね。

同調する部分、勉強させてもらった部分、自分を認めてもらった部分、尊敬する部分。

余すところなく話し倒したなぁwww


車で送ってもらってる最中も止まらず(笑)



何だか、こういうのって、いいですねぇ。

こないだの講習からグンと人との出会いが広がったわけです。

フェイスブックでも何だか凄い人たちとお友達登録させてもらったりして。

その人たちの言う話を聞く機会もあり、ブログでも勉強させてもらって。


岡山で、大阪で、東京で、あちこちで、それぞれの凄い美容師さんが奮闘されてます。

自分たちも近づきたい。そう思いながら、今の自分の足りなさと、宮崎という土地でやっていく温度差と。
そんな事を話してたんです。
何だろう、近づくための自分たちなりのプロセスを、まだ何かが足りないもの同士で探す楽しさみたいな。
あーーーwうまく言えないなww
二人からしたら、私はまだまだまだ不勉強な事ばっかりなんだけど、ひとつ違うのは私が女だということで。
それを、凄く肯定的に取ってもらえたのも嬉しかったです。

知識とか、全然提供できないんですけど、存在意義が少しはあるかな、とw



最後の方は、あの人凄いよねここが凄いよね、いやあの人のここもやばいよね的な、

アイドルの追っかけか!?とでも言いたくなるようなちょっとキモい集団になってましたが・・・





本当にうれしいです。

そして、宮崎の美容師さんで、勉強したいけど勉強の仕方がわからない、とか、場所が見つからない、と思ってる方がいたら、是非わたしにご一報ください。

特に女性の美容師さん!!
絶対、講習とか苦手だと思うんです。

でも、連絡くれたら、絶っっっっっっっ対!!!!

アウェーイになんかさせません!

私が「九州宮崎美容研究会」の中の大阪を担いますから!


私がしてもらったように、全身全霊を込めて馴染んでもらいますから!



その上で、人間と人間ですから、分つ場合もあるかもしれません。

そん時は、残念やったねーwで、いいと思うんです。


とりあえず、出会ってみましょうよー。

熱くなって、宮崎、もっと楽しくしましょうよ~~~☆






・・・・なんか、暑苦しいねwwwwwwwwwwwww



ごめんなさいなんか最近こんなんばっかでww




0 件のコメント:

コメントを投稿