お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年6月22日金曜日

拝啓 森下 秀彦様




やはり、まずはこの方からでしょうか。



仙人こと、岡本さんのブログで、前々からお名前は知っていました。

岡山県のじぃじこと「どS美容師」さん。


実は、去年来宮されてるのは知っていたんです。
確か11月の終わりだったと思います。
お店をオープンするにあたって、色々な不安もある中、とても行ってみたかったんですが・・・



月美容室オープンの確か、2,3日前だったのです。
講習の日が。

今の私だったら、一も二もないんですけどwwww
あの当時の私には出来ぬ相談だったんですねぇ。





そういうわけで、見事、ご尊顔を拝したのは5月に宮崎であった、いけみつさんのデジスト講習の時でした。

じぃじは、多分ゴルフをしに来ていた。。。。。のかな?www

講習中、後ろからしょっちゅう「パシュッッ」て音がね、聞こえてました。
振り向かないようにしておりました。

岡本さんから懇親会に誘われ、こんな機会は滅多にないとも言われ、勇気を出して行ったものの、
最後の高額請求のお店を後にした、お開きの際、

「ん?(こんなの)おったっけ?」と言われても、めげませんでした!


こちら、宮崎での1次会の時、記念に無理やり撮っていただきました1コマ。



この講習の後、どうしても、もっとお話を聞きたいな、じぃじの作った商品を使ってみたいな、
と、思うようになりまして。


ただ、ほんの一部の方は嗅ぎつけてるかもしれないんですが・・・

私ちょっとバカなんですね。

薬のこととか、一切頭に浸透してこないんです。

そんな思いもあり、ブログなんかで見るより、直にお話聞きたい!!という思いが高まりまして。

そんな時、岡山で(やっぱり宮崎であったのに、まんまと行かなかった)銭丸さんのカウンセリングとコラボ企画の講習を見つけまして。


右脳は飛び立ったわけです。
お金も自分の旅行スキルも省みず。




振り返ってみても、岡山にいた!と実感できたのはこの駅の瞬間だけだったような・・・。






恐れ多くも、なんか黒塗りの音がエライ静かな車でお迎えにみえておられ、何故か便乗させていただきまして、お昼まで一緒させていただきました。

始終モジモジしてました。






 じぃじセレクトで、重そうなメニューが次々とwwww一応全部、ハーフサイズなのです。
これは、お魚のダシが効いてるラーメンと、何か隠し味が絶妙のチャーハン。



これが、岡山名物だそうですが。
デミグラスカツ丼。
初めてのお味!
美味しかったです!!!

主食のカツ丼を食べたせいか、ご満悦の銭丸先生。



食後のデザート。
チョコシェイク。









何だか後ろから見ていると・・・

色々そっくりだなぁ・・・

どこでもドアとk・・・

自粛






お店到着。




着いてから、銭丸さんも始終つぶやいておられましたが、
本当に広い店内チリ一つございませんでした。
ピッカピカでございました。

そういう事なんですねぇ。





あ!ここ、FBで見た写真の風景だ!!!
と、プチ感動。




全身でお話してくださいました。
カッコいいです!








こちら、写真に撮ってお守りにすると300万円入るお財布になるらしい、
じぃじのお財布。







最後は、4次会に向かって歩き出したじぃじを巻いて、
5人でラーメン屋さんに行って終了。




思えば、あの後姿が今回の講習の旅の中の最後のじぃじの姿だったわけですね・・・・・。




ああ!!哀愁です!!!




ほんのちょっとだけ、今回は色んな要因から残念なところもあったお勉強の旅でしたが・・・

じぃじのお店を体感できて、本当に良かったです!


皆さんの質問にも丁寧に答えてましたし、どんな人もこぼさず優しく接していたように思います。
さすがだなぁ。








ひとつだけ。

車はヤ〇ザみたいだけど・・・


運転も結構ヤ〇ザでしたよwwww

人とか!自転車とか!!
見たらもっと減速してくださいwwwwwwww









今回学んだ知識をちゃんと生かして、いっぱい稼いでまたカツ丼食べに行きたいと思います!!!

ありがとうございました!!!








追伸:

岡山の高級クラブではアウェイ感いっぱいでぱみゅれなかったので、次回リベンジします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿