お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年6月2日土曜日

髪型ノキノコ アラカルト

ここ最近は、美味しいものを食べに行くのも漫画の新刊購入もないもので。

髪型を積極的に撮影させてもらってます!



こないだ来られたお客様が、まさかのブログからご来店してくださったとの事も受けましてwww

ちょっと真面目に。

でも意外と食べ物ネタは受けてましたwww


では。




最初のキノコさんは先々月に初来店していただいたお客様。


今回2回目ですが、まさかのバッサリなご注文。

持ってきたくれた切り抜きはマッシュ系のショートだったんですが、ちょっとクセっ毛が強そうだったので私がちょっとビビリましたwww

今回はボブから始めさせていただきましたw

梅雨もくるので、もしストレートする場合にも対応しやすいかなと。

初来店の時、父の話をしていたら、思わず泣かせちゃったんですよねwwwあれにはビックリしましたwww
そんな心の優しいSさん。
リピートしていただいてありがとうございました。
またお持ちしてます^^







お次はカラーカットでご来店されたMさん。
ストレートも追加になりました。

明るくしたいとの事だったのですが、ホームカラー歴が長く、1度染めでは難しかったので今回は見送りました。
また、次回ということで。




Mさんは初めてのご来店だったそうなんですが、ブログを見てくださったらしく、黒木食堂と亀のネイル君のお話がでました(笑)

地域に貢献できて何よりです。

カラーの方、また近々ご相談くださいねっ!
久しぶりの美容室に選んでいただいて本当に嬉しかったです^^

またお待ちしてまーすw






ブログを書いている内にいつのまにか土砂降りになっている様子・・・


でも、音楽はきゃりーさんでノリノリです♪

今日はいっぱい働いたので帰っちゃおうかと思います。



また明日も髪型更新したいと思います~w

0 件のコメント:

コメントを投稿