お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月30日水曜日

色々キノコ

なんか最近書いてませんでしたすいませんごめんなさいもうしません。


色々あって、ネタもあるんですけど、
ちょっと面白いこと言ってやろうと思うと人間うまく書けなくなるものです。あ、私だけですか。

なるだけ左脳にも頑張っていただきたいと思っています。





ここ最近の私の成分書きます。


まず、80%くらい、コレ。



すいません。、どーーしても横になるんですよ(怒)

まぁ、バスのチケットひとつ満足に取れない小さい人間なので、可愛そうと思ってそっとしておいてください。


あ・・・そ・・・・逸れるけど、話してもいい??(話したい)


あのですね、わたくし最近お勉強に燃えているわけでございますが、来月、2つ程県外の講習に行く事にしまして。

ひとつが岡山、ひとつが福岡になります。

岡山の方は本当に、行き方皆目見当もつきませんで、色々教えてもらいまして。
ネットで取るのが安いとの事だったので頑張ったんですが、飛行機の往復券予約するので精一杯でした。

1日かかりました。もうグッタリなったので後はいきあたりばったりでいいかと思ってます。
ネットカフェなるものも素敵らしいし。


そして、福岡の方は、宮崎で最近お知り合いになった美容師さんも何人か参加されるので、結構タカをくくっていたわけです。
あわよくば段取りに乗っかりたい気満々だったんですけど。

こないだお会いしたら、
みんなもう手配済み!!!!はやっっ

まじで、ちょっと気を使えよとか、そんな図々しい事は考えたりしません。

とにかく、誰かとは行動を共にしときたい・・・疲れ倍増になりますから。
生まれ育った土地で家に帰れなくなるくらいですからね。

それで、1人の人の予約したバスの時間を聞きまして、これまたネット予約ですよ(泣)


しかも、1会社の往復だと時間が遅くなるので行きと帰りは別々。
確かに、朝一で帰れれば火曜日の午後からは営業できるのでその方がいいですもんね。
特に私、その前の週も連休取るし。

ということでまずはサンマリンライナーです。
航空券の時と違ってサクサク行けます。おお!私やるぅ!こなれてきた!

と、ここでお客様がきて中断。

少し時間をあけて続きをして・・・・決定!


ところが・・・・・



「時間がたち過ぎてるしーもう一度初めからしてー
               ダブるといけないから電話して確認してー」


的なメッセージがそこに。


えええええええええええええええ

ちょ・・・・・

ガクッ



なんか、せっかくネットで頑張ったのに結局電話しないといけないとか残念すぎる。
でもまぁ、かけたんですけど。

そしたら、まだあんまり慣れていらっしゃらないような方で。
なんでかけてきたの?的な。
いや、かけろって書いてあったから、みたいな。
ああそう、電話番号言ってみて?
・・・・ないけど?、みたいな。

その確認なんですよね?wwwww


まぁ、気を取り直してもう一度しました。

できました!


・・・・・・確認のメールが来ない・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










メルアド間違えてるorz




もう一度電話・・・



「すいません・・・間違えました・・・」

とりあえず訂正はできないらしいけど、カード決済だと名前言えばいいそうで。
口頭で確認して一安心。

今度はベテランさんだったのでスムーズでした。
何度もエアーでお辞儀してお礼を言って切りました。

ひとつ、福岡での降り口が2つあって、駅か天神か。
一緒に行く人にFBメッセで聞いたんですけど、返事来なかったので、
まぁ、駅でしょ。と。(根拠はない)

そしたら、本当に凄いタイミングで、電話切ったとたんメッセが「ウォンッ」て。










S「天神でいいですよ~^^」



ああああああああああああああああああ??







おせーよ!!wwwwwwww




そして涙の3回目の電話。

「すいませんすいませんすいません、今電話したものですが・・・」

同じプロフェッサーさんでした。

所で豆知識なんですけどね、この降り口変更なんですけどね、


なんと手数料が500円もかかるらしいんです!!!!!


も、えええええええええええ!ですよね。


もう何にうろたえてるのか分からないくらい電話口で打ちひしがれていたら、

あんまり不憫に思ってくれたらしく。

「さっきもお電話いただきましたしね・・・今回限りは私の方で・・」
                                    「ありがとうございますううううう!!」



ということで何とか取れました。











ふぅ・・・




お外に出るのって大変ですね;:


でも出る。

やる。あたしはやる。




つい乗っちゃって逸れた話がこんな所にきちゃったけど、いいですよね。
また明日、ちゃんと書きますから!


みんなも頑張って生きていってください!

私も頑張ります(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿