お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月19日土曜日

髪型ノキノコ 3連ちゃん

昨日のお仕事になります。

昨日は中々、個性的なお客様がご来店くださいまして。


今週の燃えたぎるパッションをぶつけるにふさわしい日となりました。



つっても1発目はカラーチェックでしたけども(汗)

お友達のTちゃん。
こないだ毛先のみブリーチしたんです。
長いから、すでに怖いし、そのまま施術したんですが・・・。
重装備のヘアケアのおかげか、ちょっと上がりきらず。

なので、今回はちゃんと1シャンしてやりました。


こちらは施術前。


さぁ染めましょうという所でTの野郎、

「後、3センチ上から染めてぇ~☆」

ナヌーーーー!
直線逆リタッチ!したことNeeee!

絶対線出る、絶対線出る・・・
でもお姫様のご要望はやはりかなえて差し上げたいわけですよ。

という事で、言い訳してから染めましたwww



やっぱ、ちっとライン出ちゃいましたけど、合格いただきました。


お菓子ばっかり食ってるくせに異常にスタイルがいいというフザケたお嬢。
でも、休みに遊んでくれる人がいない私の相手をしてくれるので、おっぱいちっちゃくなってしまえ!とか呪いはかけないでおきます。

Tちゃん2回もごめんねぇ!次は枝毛カットしましょうな。




お次の個性派しゃんは美容師のAさん!
以前、同じグループにいたのですが、かぶってた時期も短く、最近になってご縁が深まった気がします。
特に最近の流れは運命じゃないかと思いましたもん。もうドキドキですねwww

カットに来ていただいたんですが、まさかの10年越しのバッサリとか。


えーーーーーー。早く言ってよーー。超心の準備できてねー><


そして、姉さん、なかなかの豊髪www


分かりやすいように手を添えてみましたwwwwww





ちょっと分かりにくいですが、右サイドがリップライン、左はアゴ下の長さのアシメキノコカットです。

今日FBで右サイドブリーチ中の映像を拝見しましたwww
完成の写真が欲しいですね。
絶対可愛いと思います!

方向音痴なのに、ドキドキしながらもここまできてくれて超ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
今度一緒に勉強させてくださーい☆




最後のかわい子ちゃんは、以前の髪型キノコでご紹介したツーブロックパーマのNさん。

堪能してくださったようで、あんなにあんなに頑張って伸ばした前髪ですが、

飽きたそうですとうとう!w




こちらはカット前。前回の刈上げが伸びてきてます。カウンセリングをしながら再度上まではせずに、下の部分だけ直すことにしました。


顔は、絶対らめー!ってことなので残念ですが。可愛いのにぃ。カニさんだなぁ。
前髪は短めでザクザクっと。






うーんホレボレするうなじです。
パーマが少し残っているのでブローしましたが、動きがあっても可愛いと思います。

てゆーか可愛い!!!


いつも楽しい仕事をさせていただきましてありがとうございますNしゃん☆

仕事が変わったらカラーも遊びたいねぇ~!・・・・は・や・く☆





ということで、昨日はやけに濃ゆい髪型が多数の日でございました。



奇抜な髪形はだーーーい好きですが、一番好きな仕事は、

お客様がしたかった髪型を作ることです!
一生懸命聞きますので、何でも相談してください!

決して決して、金髪にいきなりしたりしませんから!www










 

0 件のコメント:

コメントを投稿