お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月16日水曜日

ウワサノ場所

 わたくし、35年生きて参りましたが、今回初体験なる場所へ行って参りました・・・・。






月曜日にあった講習の懇親会。
一次会はここちや本店という所でした。
代行を使ったことなくてビビったので一旦車を置いてバスで行きました。
なので、ちょっと遅れちゃったんですが、もうすでにギュウギュウww





コースで色々出てきていました。

はじめは緊張してるし、なんか臨機応変できないタイプなのでドキドキしてましたが、仙人さんが最初チラッと紹介してくれて。
後は大阪の芸人さんがアゴさんと共にいじってくれたので楽しく過ごせました!

結構本気でありがとうございましたwww

この2人の間だと、心なしかスリムに見えたしグフ。あ、今のは心の声なので読まないでくださいね。





↓↓こちらは、美容雑誌マルセルなどにも登場してらっしゃるお人で、この場にいた美容師さん達がみーんな「凄いジィジです」と、おっしゃってました。
シャンプーやトリートメントの成分見ただけで質感手触りまでドンピシャに分かっちゃうそうです。
今回講習で使ったストレート液もこのジィジさんが開発されたもので。

シャンプートリートメントはこの間買ってみたのですが、まだよく分かっておりませんスイマセン。
薬の方も、講習の終りに色々聞かせてもらったのですが、「スゲー」としか理解できなくてスイマセン・・・
ちょっとおばかさんなので時間がかかりますが、色々勉強してみようと思ってます!




皆さんに記念だからって、撮ってもらいました!
この後、2次会いって、最後のお開きの時に目が合ったんですが、その時の一言が忘れられません。

「ん?おったっけ?」


そんなどSさんのTシャツの背中にこんな文字が書かれてました。



人として、どないやねん!!!!!!!






次の日仕事なので2次会は行かないだろうと思ってたんですが時間も早かったしなんか流れでいつのまにか。


名前は忘れてしまいましたが、ここがわたくし人生初の、


クラブ(キャバクラ?)


奇麗なお姉さんがいっぱいいる所です。


ドアを開けたら黒いスーツきた人がビシッと立っていて、床が赤じゅうたんです。

そこを私、



こんなバッグ持って、




この全身ユニクロコーディネートで歩きましたけど何か。



最初は良く分からなかったんですが、もう、そりゃぁもう煌びやかなお姉さん達が入れ替わり立ち替わりです。
そして、気がついてみたら、1次会からいた女の子が。


ああ!これが同伴ってやつですか!!

と、心の中で感動してたのは内緒です。
皆さんものすごく奇麗なんです。
もう、本当に。
いい匂いするし。

胸元から目が離せない私がどんどんオッサンに思えてきました。
頑張れ私。

まず、坐ってから、すんごい奇麗な女の人がおしぼりを一人一人に配り始めたんですが、私スルー。

なんか、チラチラ見られてた気がするので、ああ、やっぱりオカシイよね??ここアウェイっすよね?と、ドキドキしてたら、配り終わったお姉さんが、いきなりギューーンって横に座って、
「桂さんですよね??」って。


えっ???

知り合いの美容師さんの妹さんでしたwwwwwww

最近FBでお姉さんとお友達登録してもらったので顔がわかったそうで。
ビックリした~。
おしぼりは単に忘れてたそうです。
良かった。制裁じゃなくて。


その後も、このお店でなんと3人の知り合いに遭遇するという偶然。
宮崎せまっwwwww

ずっと近くに座っていた平成生まれの可愛い女の子も、私と一緒にジュディマリやユニコーンを歌ってくれるという荒技をやってのけてくれて、私、涙目でした!

調子に乗ってつけまつけるも歌いましたwwwwww
あの場にいた全ての人に心からゴメンナサイwwwwwwwwちっと酔ってました!



ドンペリも飲みました。すっぱかったです。



なんかもう本当に色々勉強になりましたぁ。

男の人って・・・・・・・・wwwwwww



だけど、奇麗なお姉さんを見るのは同性でもワクワクしちゃうんですもん。
まぁしょうがないかwww


12時にお開きになりましたが気になるお値段・・・・






言えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも度肝を抜かれました!

気になる人はお店で聞いてください(笑)口頭にてお答えしますwww





ちなみにわたくしはおごっていただきました。

何だかちょっと女の子扱いしていただいて嬉しかったです!



まぁそんな色々で衝撃的な1日でしたが、懇親会に行って聞けた話は結局、







全国津々浦々のキャバクラの武勇伝だけでした!!

今度の懇親会はちょっと考えさせてもらいますねwwwww

ありがとうございました~w

0 件のコメント:

コメントを投稿