お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月1日火曜日

超オヤスミキノコ

日曜日は朝から沢山のお客様に来ていただきまして!


お1人キャンセルが入ったものの、その後すぐ入ったので結果オーライでした☆
Mちゃん夫婦、絶妙のタイミング感謝です^^


夜はFBで再会した同級生のみんなと集まることになっていたので、昼の仕事もテンションあげて頑張りました!


1次会は間に合わないかもなぁと半分は諦めてたんですが、凄く美味しそうな居酒屋さんだったので、片付けは次の日の休みに来ればいいや!と(笑)半分放置して駆けつけました!

最初は仕事疲れで足にキてたんですが、楽しくていつのまにか忘れてましたーw


1次会は「酒菜屋 びびんこ」という居酒屋さんで。

上の写真は、(確か)はまゆうポーク南蛮。
超、美味しかったwww超!ビンゴメニューでした。
豚肉の薄切りをシソと巻いて衣つけて南蛮仕立てになってます。

宴もたけなわな時間だったので、1人ガッつくのもアレだったんで自分的にはセーブしてたんですが、また絶対ここ行きたいです!

でも、あれだな~。
この日は自分にしては結構呑んだんだけど、全く気持ち悪くならなかったんですよね。
お腹いっぱい食べすぎなかったのが良かったのかな??

次は同級生の旦那様がしてる「空」というお店に。
こないだも一度来たんですけど、カラオケの曲数がいっぱいあったの、ちゃんとチェックしてました!

半分探りつつ・・・ちょこちょこ空気読まない選曲歌わせてもらいましたーww

早くみんなアニソン覚えればいいと思います。
マクロスFの、特盛りメドレー歌える方がいらっしゃったら是非お友達になってください。
私、どっちでもいけますんで!

バイトで来れるかわかんなかったKちゃんが深夜1時過ぎてから参加w

3時過ぎまで空にいたけどちょっと呑みたらなそう。
結局、勇者5人で三股から参加してたI君の始発を待つ会を結成して3次会はカラオケに。

途中で記憶がなくなってた所もありますが、最初と最後は歌いましたよ~~!

かなり歌いたかったRADWIMPSも、ほぼ制覇!
DADAが、どうしても歌いきれなかったんですが(空気読み過ぎて)次回どこかでリベンジしたいです。

家に帰ったのが7時くらいだったのですが、意外と初体験だったかもしれないです。
普通にオカン起きてましたし。あ、おはよう^^みたいな(笑)

さすがにお昼過ぎまで寝て、グダグダになりつつ夕方からちゃんとお店の片付けに行きました!


秘儀!A型たたみの術。




2 件のコメント:

  1. マクロスFの特盛りメドレー歌えるんだ!?
    シェリルでも、ランカでもOKとは・・・(感動汗)
    今度、行った時に歌ってくださいなw

    それでは、☆キラッ^^

    返信削除
  2. Richie様


    こんにちは!

    Richieさん、超知ってますね?wwww
    どっち行きます??

    是非アニソン同好会作りましょう!

    まだRichieさんを特定できてないので><予約の際は、

    「キラッ☆」って言ってくださいねww

    返信削除