お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月28日土曜日

宴会キノコ 芙蓉香同窓会

昨日は去年通っていた「芙蓉香セラピスト養成校」の同窓会っぽい集いがありました。



普段から飲みに出るのは不慣れな上、金曜日というのがかなり悩みどころでしたが、行ってきました!

中々、集まろうと思っても集まれないものですし。
今回は学校主催だったし。

場所は「dining mitsubachi~ミツバチ~」という所を貸切ってました。
フロア内、女子ばっかりwww

宮崎校と都城校の卒業生が集っておりました。

私は3期生で、卒業時は28人だったですけど、今回会えたのは1/3くらいでしたかね~。


私はお陰様で、お店をオープンしたせいもあってチョコチョコみんなが遊びに来てくれるので情報聞いている人が多かったですけど、卒業以来の人も結構いたので嬉しかったです。


車で行ったので今回はアルコールはナシ!

が、帰る時、車で帰るって言うと、ことあるごとに

「え?シラフやったと?」

といわれる意味がわかりませんでした。


バイキング形式でした~。
バイキングなのに焼きおにぎり!そこで焼いてくれてました。出来たて!



ピザ~~。





なんか、この一角が一番うるさかった気がするのは私だけですかね??w
不真面目な大人たちです。大好きだ~~~~w

大人になってこんなに沢山の出会いがあって、卒業してからも続いて行けるのって、本当に嬉しいし、貴重だなと思います。

学校という場所で肩を並べて、
その時は淡々とした時間を重ねているだけに思えても、
時が経った時に、いきなり光を放ち始めるんですよね。

今、フェイスブックで小中学校時代の同級生と沢山再会してます。
それこそ、学生時代はそんなに話したことなかった人とでも、
同級生ってだけで、あの時のあの場所のお陰で「今」の関係が光り始めてます。


後は面倒くさがらずに、ちゃんと自分でつないでいかなきゃな。


美容師という仕事をしていると、普通の人たちの時間に中々乗れないけれど、
ちょっとは頑張りたいと思います。

そして、今後はガッツリ「学校」には行けなくても小規模で、また出会いを広げていきたいですね。




芙蓉香代表、緒方校長先生。

顔が・・・・顔が・・・ちっさ!

スタイルもめちゃめちゃ華奢で、大人の女性の品位そのままに、ちゃんと女子なんですよね。
だけど、超パワフルです。
酒入ると、暴れん坊将軍ですよね。ね?


もともとは保育士さんだったそうですが、アロマやハーブ、マッサージにオーラソーマ、あらゆる知識がこの華奢な全身に詰まってます。


まねをするのは諦めましたが、女として尊敬してやみません。

今回は1次会で帰りましたが、
いつかまた、あの乱れ飲みの現場に居合わせたいですね(笑)



・・・ちょっと怖いけど。




ちょっと見にくい画像ですが、楽しそうなスクールを始めるようです。

私も行きたいな~と思いましたが、土曜日が完全アウトなので断念します;:


詳しくはHPにまた情報載ると思われますのでチェックしてみてください。

かなり美味しいトコ取りのスクールだな~と思います!



私もそろそろ何か始めないと・・・!


しょこたんが思いがけず色っぽくて思わず買ってしまった anan 。




さーー夏が来るぞ~~。

0 件のコメント:

コメントを投稿