お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月17日火曜日

ユニクロコ

完全に、ユニクロの申し子になっております。最近。


白ニャンコTシャツを買ったものの、汚れたらアレだなぁとビビってる内に、買わなかった赤色の方がムクムク欲しくなってきまして。

で、先週、行っちゃいました。
仕事帰りに。
イオンの中は22時までのようだったので。ありがとう!

で、よせばいいのについでにまたTシャツ買ってしまったぁ。


前回はカーディガン乱れ買いしたっけ。


きゅ・・・990円なので、許してつかぁさーい。



ちと分かりにくいですけど、鈴の所がゴールドでキラキラしてます☆




この後ろのネズミさんがまたラヴリ~~w
こちらはルルギネスのTシャツ。


次は、色々迷った上に決めた赤Tシャツ。
ここ10年ほど「赤」を選んでなかったせいか一度買いだすと欲しくなってしまって(笑)
アンディ・ウォーホルのコラボTシャツみたいです。

これはメンズのMサイズ。

Sはもう売り切れてました~。
でも、そんなに大きくはないかなぁ。横的に・・・・・・

緑もすごく惹かれたんですが。ひとまず赤で。



同じくアンディ・ウォーホルTのレディースバージョン。
これは、ネットで見て、買おうと決めました。


アンディ、トマトスープが好きらしい。

これはレディースのMサイズ。
Mサイズでもかなりゆったりめ。

実際着たけど、凄く私的に形が気に入りました。
ギリギリ太もものふっとい所も隠してくれるし、分かりにくいけどスソがラウンドしてるんですよ。
そこがとても可愛いです!

水色も欲しい・・・・←デンジャースパイラル

まートマトスープばっかり着てたら、私もアンディみたいに「好きなんだね・・・」って言われちゃいますからね。
我慢します多分ね!

ちなみに、今日着てきた空色のイージーニットレギンスパンツと合わせたら可愛いかなぁと思ってます。




イージーニットレギンスパンツは、去年黒を買ったんですが、中々履き心地が良く、ピッタリしてる割にそこまで強調しないでくれるので助かってます。
なので、まとめ買い対象外でしたが、この水色のと白を買いました。
白はサイズがMサイズがなくてLですが。
お腹周り的には全然OK牧場です。

奇麗な色が最近ワクワクします。

今日は黄色ピンク空色で流行りのシャーベットカラー目指してみました。

ええ、オールユニクロですが何かっ。




昨日は、メイクアップベースが切れそうだったのでRMKに買いに行って、ついでにマニキュア買っちゃいました。

真っ赤が欲しいなと思って。

すっごく不透明で奇麗~~~な純粋な赤色で可愛いです☆

RMKのマニキュアは塗りやすいので好きです。

これを塗って、どこに出かけようかな~~!
仕事の時はすぐ剥げちゃって残念な指先になるので濃ゆい色はあまりしませんが。

ええ、面倒くさいだけですwww




2 件のコメント:

  1. おはようございます★

    私もトマトスープのブルー買いました!
    本当はピンク欲しかったけど、無かったです。。。

    形もかわいいですよね〜♬

    ねこTかわいいですね!

    http://item.rakuten.co.jp/spacemoo/iamiinfactneko/

    ↑こんなのどうでしょう??

    返信削除
  2. N原ロック様

    おはようです~~^^

    おおーーー、ブルー買ったんですね~~w
    おや??イオンのユニクロには結構まだあった気がしたけどなぁ?
    金曜日だったから土日で売れちゃったかなぁ?><


    黒にゃんこ靴!!可愛い~~www
    でもこんなのはいてたら汚すの気になって仕事出来なーーいw
    もう少し小憎たらしい顔してないと(笑)

    うう・・・やっぱり靴も欲しいよ~~w

    返信削除