お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月24日火曜日

マッサージノコ よおこそ 二回目☆

黒木食堂さんで御馳走になった後、色々用事を済ませて、夕方からはマッサージへ!


先月もお世話になったタイ古式マッサージのお店、「よおこそ」で魚のようにほぐされてきました!

芙蓉香で一緒だったAちゃんが、今マッサージの勉強にきているみたいで、行ったときちょうど会えましたー^^
久しぶりでいっぱい話したかったけど、ご飯作るっつってブーンと帰ってゆきました。若いのに偉い子っ。

今回は、敷地にある離れの方の建物で。

・・・・・・・・・・っっ!
写真撮り忘れましたてへぺろっ

最近、私の友達のトラック運転手(♀)を紹介したんですが、私を差し置いて週1ペースで2時間ガッツリコースで通ってる人がいるんですが、彼女は、この離れを見て
「住める!」と豪語したそうです。

それくらいいい感じの空間でした。

今回はこないだより若干しっかり伸ばしてもらった気がします。

相変わらず右半身がキリキリきますねwww
で、やっぱり足裏や手のひらのモミモミは最高に気持ちいい!

気分は本当に「トド」

引っ張られ~持ち上げられ~ウニョウニョ~っと転がされる至福感。


今日なんだかけだるいのはそのせいもあるかなぁ。

何となく方が凝ってたり腕がダルイっていうのは昔から認識している事柄ですが、こうやって丁寧に体のポイントを触ってもらうと、自分だけでは決して発見できない体の負の異変に気付かされますね。

たとえば、足のふくらはぎを両足同時に触られたとき、
右足だけジーーンってしびれるような感覚があったり。

リンパの個所も、自分で押してもよく気づけないけど、やってもらうとゴリゴリだったり。

気持ちいいだけじゃなくて、何かしら考えさせられる施術です。

・・・半分寝てたりしますが何か?



昨日はニャンコのお出迎えはなかったけど、看板犬(?)のチャイさんがっっ。

るみちゃんに目で訴えたら、見てきていいよって言われてピュッと行ったんですが、


「ガルッグルルルルゥ」  わぁ、歯茎まで見せてくれて☆


しょんぼりして3メートル以上は断念しました。

で、しつこく帰りにもう一回るみちゃんの後にくっついていったら・・・・


シッポふってるーーー!

るみちゃんにですけど間違いなく。



お八つ持っていって餌付け作戦したかったけど、なかなかのご高齢のようなので断念です。


いつか・・・・・・っっ仲良くなりちゃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿