お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月3日火曜日

お買い物ノキノコちょっと暴走気味

昨日はたまたま!!出会いが沢山ありまして・・・・


ちょーっと暴走気味でした(; ・`ω・´)


でもねー、でもねー、いつか買うだろうと思われるもの多数だったので!


とりあえずご紹介していきます。

まずコレ!
買って正解!!!!


ムック本て言うんですかね?最近よくあるブランドのバッグや商品が主役みたいな本。

今ウィキってみたら、ムックって、magazine の m- と book の -ookで、mook だそうです。勉強になったぁw
単にオマケが豪華なのがムック本なのかと思ってました。気になる人は→「ムック

ああすぐ横道に。

買ったのはコチラ「ムチャチャ⇔あちゃちゅむ」



裏表紙はお面にもなる優れもの。

でもお目当ては勿論・・・





コイツラだあーーーーーwww

可愛いでしょー??


他の雑誌で宣伝広告を見た時から、買うって決めてたんです。

発売日に行ったけどなくって、昨日、ほかの本屋さんでリトライしてGETしました!

思ったより大きいバッグで満足。

高級感はありませんけどw

雑誌の方もパラパラ見たけど、中々シュールな作品多し。

個性的で素敵。でも目玉とか手とかはちょっと無理だなぁw

この猫シリーズはやばい~!


これは本当に買って満足でしたヽ(*´∀`)ノ




お次は猫つながりですが、ちょっと前から気になっていた・・

「抜け毛取りクリーナー」

粘着テープのコロコロみたいな形ですが、エチケットブラシの素材です。

ほんとに猫の毛ってパナいんですけど、コロコロエンドレスは疲れて疲れてw


最近コロコロお店に持って行ってるし、こっちを試しに買ってみました。





すんげー取れた。すんげーー取れたwwww
ホットカーペットで試しましたが、凄い威力!普通のコロコロみたいにやってる時は目に見えないのですが、裏蓋を開けたら、ボオーンって出てきましたw

「毛」メインなので、他のゴミは取ってくれないけど、動物飼ってる人には抜群だと思います!

ただ、少し力がいるように感じたので、押し付けられるもの対象かなぁ?
カーテンとか、服とか、後ろに支えがないものだと発揮しにくいかも。


君たちの毛だろうよ。



そして・・・また猫(笑)
ユニクロに行ったんですけど、入った瞬間、入口のディスプレイに目が・・・


っっぁーーーー!

なんでーーーーwww

ルルギネスじゃないですかー!

Lulu Guinness


10年くらい前に、ネットでお財布を探していて一目惚れしまして。

長い間、愛用していたんですが、ちょっと前に引退したばっかりだったんです。


でも宮崎には中々売ってないし、ビビッと来るのが中々なくて。

そしたらいきなりユニクロですもーん。

えーと、売ってたのはTシャツなんですけどw





あまり奇麗に撮れてなくてスミマセン;

もう、全部欲しかったんですけどねー><
かなり迷って結局白2枚。

特にこのニャンコTったら!後ろも可愛いんですよ~~~。
赤もあって、最後まで迷ったんですけど。

次行ったら、赤も買ってしまうかも・・・・・ww


というわけで、まさかのルルギネスに異常なテンションになってしまいまして。

ちょっと予定より買い過ぎた・・・・かな?



色、分かりにくいですがクリームイエローみたいな、薄い黄色です。
春夏に良さそうな。
チノパン生地で、形がスッキリしてます。
黒があったら黒も欲しかったけど、「紺」でした。



ボヤけてますね;
シマシマキチガイですね!

左のはブラキャミです。素敵女子は着ちゃいけないそうです。ブラキャミ。
もう、大活躍ですけど何か?

右のはワンピと迷って買ったんですけど。
朝、着て見たんですけど。

ちょっと似合わなかった・・・・wwwwなんか、私が身長ないせいか・・・・む・・・虫っぽいorz

皆さん、試着は大事ですよ~お。




肌触りの良かったスヌーピーのTシャツ。
真っ赤のTシャツ欲しかったんですけど。肌触りでこちらに。980円!

多分、このTシャツと思うけど、買ったら紙袋くれるそうです。


 このトマトスープ柄の赤Tと迷いましたw

だから、もういいっちゅーねんwww乗るなーーーーwww





ふぅ、これだからユニクロって楽しいのよねーっ。

ちなみに、ユニクロでこれだけ買っても1万円でした(笑)
いや、私にとっては使い過ぎなんですけども・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿