お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月24日火曜日

食ノキノコ 黒木食堂

やっと、やーっと食べに行けました~w

念願の「黒木食堂」さんへっ。ラーメン屋さんでございます。




月美容室を開店した頃から近所の方に評判をよく聞いていたのですが、たまたま黒木食堂の奥様がご近所で。というかすぐ裏に住んでるそうで。

開店の頃から本当によく来ていただいて、折れそうな心を励ましてもらってきました。

来店時は、ちょうど改装中で、行きたくても行けなかったんですが、今月初めに再開されまして。


ただ、みんな口をそろえて言うんですけど、

「お客さんが多いよ~~」と。


その上、11:30~14:00の、お昼のみの営業なので更に競争率が上がるわけです(笑)


1人で行ったので、その辺もドキドキだったんですが、思い切って特攻!

わーーーー駐車場がーーwwwとめれねえーー。


予想通り多かったです。

でも、給仕されてたご主人に挨拶したら、気づいてくれたので安心して席につけました。

頼んだのは噂で大大評判だった「チャーシュー」メン。



と、ライスの小wwwwwww




どうですかこのチャーシューの量ったら!!

もともとはお肉屋さんをされてたようで、地元では有名です。
給食にも卸されてたそうなので、信用も更にあったようで、お肉屋さんを畳まれたことを残念がる方ばかりですね。
私も売っていれば間違いなくチャーシューやハンバーグ買いたかったです。

麺は私の好きな太めの不透明な麺。
スープもコッテリしてないのに濃い味。

他にも、元お肉屋さんだからか、ヒレカツラーメンなるものや、カレーライス(こちらも評判でした)もありました。
チャンポンも食べてみたいなぁ・・・




完食!
スツゴイスッゴい美味しかったです~~~御馳走様でした!





帰る時に厨房に顔出して~って言われたので行ってみると、お隣を見せてくれるとの事!

実は、隣合わせでご主人が喫茶店をされる予定なんです。

今はまだ準備中ですけども。

なんでも、バイクが大好きなご主人らしくて。

後、色々な「玩具」も収集されてるようです。
そんな宝モノ達が所狭しと並んでおりました~~!

スゴーーーイ!














すごく忙しい時間にも関わらず、楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ~~。

もうすぐしたら、調整中のハーレーが運び込まれるそうですよ!!


ただ、今、再開したばかりでお昼のラーメン屋さんが忙し過ぎて、OPEN日がまだ決められないようです。

無理してしまうと、体はすぐに回復しませんからね。
お体優先で応援してます!!


にしても・・・羨まし過ぎる来店数でしたぁ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿