お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月20日金曜日

髪型キノコ ツーブロックパーマ

超、超、超可愛い髪型できましたぁ~☆


今年入ってからだったかな?
したい髪型があったので、前髪を頑張って頑張って我慢して伸ばしてたNさん。

そういえば来ないな~w頑張ってるな~と思いだしてたら、予約の電話。
正直、まだパーマには早いかなぁと思ったんですが、月に1回は来るマメなNさんなだけに、もうこの辺が限界かな・・・・と(笑)

色々な方向で懸案を相談して、今回行きました!かけました!


後ろは完全な2ブロックで行くか、繋げるかも悩みましたが、(私がしたかったので)推してみましたww








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





かわいい~~~っ!

お顔もビックリするくらい可愛い子で、前髪がまた素敵なんですけど、シャイな蟹座ガールなので、ここまでw

ほんと似合ってて可愛かった~。
2人でキャーキャー言ってましたwww

後ろは結構ガッツリ刈り上げ。



上を結んだり、ピンで留めて見せても可愛いと思います。


私も、22歳くらいの時同じ髪型しました(笑)

好みが似てるんですよねwNさんと。


今日来てた洋服にもピッタリで、本当に可愛かった~。
あ、ズボンの膝小僧に、ちりばめられたニャンコの写真も撮らせてもらえば良かったぁ;:



Nさん、楽しい時間を有り難うございましたぁ~~w

仕事辞めたら、スッッッゲーーーーカラーしようねっ☆☆☆











オマケ☆☆



今日はちょっとお疲れさんだったので、パックしました☆

シンプルに、
カオリン(ホワイトクレイ)とネロリウォーターのみ。



こないだ、原始人みたいで残念だったので、真っ白にしてみました☆

なんせ今日のラッキーカラーでしたし☆





・・・・・・・・・・すいませんすいませんゴメンナサイモウシマセン。

2 件のコメント:

  1. めっちゃかわいい!!!!!!!
    いいないいな~。

    真似したいくらいだけど、私の通う頻度じゃ無理だろうなぁw

    返信削除
  2. tae様

    返信遅くなりました~><

    ありがと~~~www私も大満足でしたw

    いや~、これがね、多分、持ちの良い髪型だと思いますよ・・・w

    私がjamのときしてた時は、上記の彼女よりもう少し長いボブスタイルで、中を半分刈り上げてたんだけど、結ばない以上は中が見えないからさーw

    刈上げを見せたい場合はこまめなメンテいるんだけど、正直やりっぱでもOKw

    むしろ、長持ちするかも(笑)


    させろ~~www

    返信削除