お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月6日金曜日

Shyness*****新作入荷☆

きました~~~w


KOKOブランド入荷に続き、



ロック先輩の

Shyness*****

アクセサリー入荷しましたよ~w



ブランド名は特に拘ってないとのことだったんですが、素敵な名前なのでうちのお店ではシャイネスブランドにさせてもらいまーすw

ロック先輩のブログのタイトルにもなってます。⇒Shyness


今回は、遊び心満載のピアスが多数!



 ニャンコ先輩!


 ん?っと、2度見したエクソシスト天使ww怪しい可愛さ☆
絶対幸せ運んでくれそうなバード。



他にも、かなり色んなタイプの子達が入荷してまーす。


後、大好評で、あっっと言う間に売り切れた、春色のお花ゴム、新作と共に再入荷しました~(・∀・)



せっかく来てくれたのに売り切れだったお客様達、チャンスですーw

でも、やっぱり早い者勝ちですので、お早めにぃw




今日は差し入れまで持ってきてくれて、嬉しいばっかり。


ロックったら、自分はスラッとするにも程があるのに!私にこれ以上肉をつけてどうするつもり?!!
もーほんとにヤバイ。ほんとにヤバイ。

・・・・これ、めっちゃ美味しかったーー(・∀・)可愛いし!




それと、イヤリングのご相談に快くのってくれまして、今回試作してくれるとの事でしたー☆

また、入荷したらお知らせします。


全国のイヤリング愛好家の皆様、ご覧になりたい場合は「髪」抜きでも、お気軽にお店に見に来てくださいね~w

1 件のコメント:

  1. いや〜毎度毎度ありがとうございます!

    しかも計算ミス・・・ほんとスンマセン!!
    情けないっす。。。。

    天使をエクソシストとは・・・なるほど!
    私は「ね〜なんか買って〜」と思いました。
    天使の行く末が気になります!

    また、小さいバラのピアス持ってくの忘れたので次回お持ちします!

    ピアスのディスプレイ私もお店で使えそうなもの物色してみますね♬

    また連絡しま〜す!

    返信削除