お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月5日木曜日

突撃☆美容室 gauche beauty

昨日は告知していましたが、すこぉーし早仕舞いして、美容室行ってきました。


今回お願いしたのは、

gauche beauty(ガウチェ ビューティ) 


代表の中田さんと最近FBでお友達になってもらいまして、その流れでお願いできました♪

私が最初に就職した美容室の大先輩です。
直属の上司ではありませんでしたが、すっっごく優しくて、合同練習会の時は中田さんによく聞きに行ってた気がします・・・(笑)

でも、もうスゴーーク昔の事で、FBがなかったら中々行けなかったかも・・・
という事で改めて有難いツールだなと実感してます。
ありがとうフェイスブック!


今回もとりあえず、ブリーチ⇒色重ねのダブルカラーでお願いしました。

思い切って凄い色を・・・・とも一瞬思ったんですけど、やっぱりママに悪いので踏みとどまりました(笑)

そんな要望を考慮してもらって出来上がったカラーがコチラー☆



後ろに映ってるオシャレ紳士が中田氏。

メインで施術してくれたのは、HPを見たところ、時任君でしょうか?
昨日は緊張してお名前聞けませんでしたが(/ω\)

こんな言い方は失礼に当たるかもしれないのでアレですが、褒めているので聞き流してくださいねっ。
カラー塗布も、シャンプーも、マッサージに至るまで、男の人とは思えないようなきめ細かなお仕事してもらいました!

全体的に、どの殿方も物腰柔らかくて大変居心地が良かったっす!

何だか、久しぶりにこんなに殿方の近くにいたわー
(*´ω`*)・・・・・・・・・・・・だめじゃん


でも、彼をはじめ、男性スタッフの何人かが早朝野球してるとかで、超スポーツマン。超体育会系。

そのギャップが素敵ですね。

そのスポーツマンの中のお1人のU木さんも、久しぶりに会えて嬉しかったです~w
あの当時も女子高生にファンクラブがあるほどでしたが、今でもモテオーラ満載でしたね。
殿方はズルいっすねー。
年齢を重ねても「渋い」という切り札があるじゃないっすかー。

わたくしめも、何か掴まなきゃ。切り札。何だ?・・・・・・・



女性のスタッフさんたちも、皆さんお洒落で風のように軽やかに舞っておりました。←仕様ですが、ヘタレですので、見まわす余裕は、なかったですけど!


今朝も改めて矯めつ眇めつ自分の髪を見ながら気分上がる上がる!




早起きしたのもあり、巻き巻きしてみました。



今日は実は、とある面接がありまして・・・・。

この素敵髪で何とかクリアしたいなと!思ってます!

結果が良かったら報告しますねw
何も言わなかったら、何もなかったことにしててくださ~い。




ちなみに、この色はアッシュベージュ中田オリジナルです☆

奇麗な色でしょう~~☆

まぁ、ブリーチ物は賞味1週間なんですけど(笑)



色々勉強にもなりましたし、充実した時間でした。

また、行きます!!ありがとうございました~☆

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰です!
    ロック先輩ことN原です★

    カラーかわいいですね♬
    私はしたくてもなかなかできないです・・・
    母なもので。。。
    うらやましいです。。。
    ボブもかわいい〜〜〜♡

    ところで携帯ソフトバンクに変わりましたよね???
    メルアドおしえてくださ〜い!!

    auのしか知りませんで。。。。

    それからLINEできるようでしたら、携帯番号も教えてくださ〜い!!
    私のメルアドにお願いします!

    よろしくお願いいたします♡

    新作も出来たので近々いきますねん!

    返信削除
  2. N原ロック様

    おひさしぃです~☆

    メールはですね、auで買ったのでアイホン、変わってないですよ~^^

    ラインもできまーす^^
    どう繋がるのかわからないんですけども・・・
    電話番号も一緒です!
    こないだ、初めて「ふるふる」しましたよ~w

    「お母さん」だと、やっぱり色々ありますかー。
    将来、自分がなれたとした時どうするかなぁ(笑)
    多分、諦めて後ろ指さされてもらうかなぁ。

    新作楽しみです!!
    後、詳しくは会った時でもいいんですが、意外と「イヤリング希望」な方が多いのですが、難しいですかね~?
    また相談させてくださーいw

    返信削除