お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月24日火曜日

食ノキノコ ペニーレイン ドリア

んも~~~~~、昨日は炭水化物祭りにも程がありました。


昼はラーメン御飯。でも一応小にしましたから!


夜は、よおこそのるみちゃんがフェイスブックの仕方を教えて~って言うので、ペニーレインに一緒にご飯食べに行きました。


初めてペニーレインに来た子と来ると、ほとんどメニューの多さに目がキラキラする子が多くて、自分の手柄でもないのに私もウキウキしますwww

昨日はアルバイト時代にお世話になったHさんもシフトで入っていたのでダブルで嬉しかったです。
全然変わってなかった~w

二人でさんざん迷ったあげく、るみちゃんがパスタに行ったので私は初挑戦の「ナスのミートドリア」に。

るみちゃんは「ミートクリームパスタ」


私も、ペニーレインファーストパスタ(大仰?ww)はコレでしたw もう、間違いない味。


で、私はドリアなんですけど。
ドリアって、下にお米が敷いてあるんですけど。
パスタにはパンが1個ついてくるんですけど。
ここのぱんは自家製で焼いているので超美味しいんですけど。





えへ。

手作りパン200円の追加です。

ホワイトソースももちろん手作りなわけですが、こないだ一緒にきたTちゃんが食べたグラタントーストの時のホワイトソースとは、また、味が違ってましたね~。グラタンはシーフードの風味がしました。

「ミート」にマッチしたお味でした~。

食後はお約束。




ベイクドキャラメルチーズケーキ!

こないだもコレだったけど、また頼んじゃいましたw
底に見える、茶色いのがキャラメルです。
キャラメルももちろん自家製。


さすがの私もパン全部食べきれなかったので持って帰らせてもらって、今日のお昼にしました☆






昨日は思いのほかグルメ紀行チックな1日になってしまいました。

そう炭水化物だらけの・・・


FBはパソコンがあったほうが良さそうってことでお店に寄って二人で格闘してたんですけど・・・

なんか、先輩風吹かせるつもりが、てんでダメで。

るみちゃん自力でやり遂げてました。


アタシなんか・・・・残念な人。それも超残念な人。



赤面!!!



でもまぁ、充実した1日でございました~w

ちょっと私にしてはキャパ超えの行動範囲だったなぁw
今日は早く帰ろうかなっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿