お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月3日火曜日

オヤスミキノコ

昨日はお休みでした。

皮膚科に行くはずだったんですが、奇麗に薄くなってきたので・・・まぁいいかと省略w


月始めなので、ニャンコのトイレ丸洗いしました。

ついでに気になっていた車の洗車も、重い腰をあげて・・・。

でも、やってしまうとサッパリスッキリ嬉しいんですよね!
昨日は暑すぎず寒すぎずで洗車しやすかったし。



ピーッカピカでしょ~~w

今朝の出勤時の大雨も、超弾いて気持ち良かったです☆

ただ、借りてる駐車場の頭上にちょうど桜の木があるので、



やーん。春仕様~~~wwwイラーーンww

今、強風に変わってきているので、全部吹き飛ばしてくれればいいと思います。

でも、今一番咲き頃だから、この風でなくなっちゃわないといいですねー。


私は今年も特にお花見に赴く事はなさそうですが。

いつか。と、夢見ておりますわ~(*´ω`*)



途中でお嬢様犬、千里さんの子守りを。

ほんとに事実上の子守りです。
というのも、ちょっと前から様子がおかしくて、一昨日病院に行ったんですが・・・

もしかしたら「椎間板ヘルニア」かもしれないとのお見立てで。

精密な検査はまだしていないので、まだ確定ではないんですけど・・・。

とりあえず無理をさせない事。
後ろ脚で立ちあがってピョンピョンさせない事。

↑ これ、めっちゃするんですよね~;
なので、最近我が家では皆、一目散に抱っこします。

母も兄も私も。

あーあ。どこのお嬢だよ!

でも、違うといいなぁ。


しばらく様子見です。


夕方は弟がオーディションの為、大阪に飛ぶのでお見送りに。

私と違って、本当に学生の頃から身軽、というか、自由に飛んでるイメージの弟。

でも、話すと色々違ってるんですね~。

まぁ、当たり前なんだけど。一人の人間として色んなものが詰まってるようです。

今日はまた暴風吹き荒れる中・・・w

本番でも吹き暴れればいいと思います!
13時からとの事。

頑張って!!!
凄く素敵なオーボエの音色。届けー!





送った後はハンズマンに行っておばあちゃん家におつかい。

福ちゃんのご飯がセールらしく。ヒルズのサイエンスダイエットが4キロ1980円。



この子もシャカシャカシャカシャカして、ちっともシャッターチャンスなしw

ダップルのブルーアイ(片目だけ青い)の男の子。

いや~、ますますソーセージのような体系になってるんすけどーww
他人の事は言えませんけど私も・・・。

最近、弟がいたせいもあって、ご飯がいつになく豪華で。

ついご飯もおかわりしちゃったり・・・




イヤアアアアア!!

0 件のコメント:

コメントを投稿