お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月20日金曜日

読キノコ 思わず買い

 「となりの関くん」  買いに行きましたwww


カバー下にちゃんとオマケ漫画がありました~。



私の中ではカバー下おまけ漫画のランキングは、

1位 荒川弘さん
2位 ろびこさん
3位 中村光さん

ですね!

ちはやふるの末次さんは、カバー下じゃないけど4コマオマケ漫画よく書いてくれますねーw

オマケ大好き!


なんというか、オマケにも手を抜かない、むしろクオリティ上がってないか?的な漫画に対する情熱に心を打たれるんですね~。

たくまさん、いいですよ!
頑張ってくださいね~。応援してます!!


漫画の方は、新刊が出ていたので2つほど少女漫画を。



後、のだめカンタービレの作者の二宮さんの新刊が出てまして。
筋書きで、うーんと思って一回は見送ったんですが、やっぱり気になって購入。



・・・・うーーんwwwww

大き~~~く説明すると、パソコンの世界の話?

パソコンのF1レース「オーバークロック」というやつの話。

改造パソコン作って、液体窒素でマシンを冷やして動かしたり、超ディープ。
さっぱりわかんない世界ーwww


ギャグや絵は安定した充実感ですけども、題材が私にはちょっと遠すぎるよ~。

でも、マシン好きな人にはたまらないかもですね。

OKクリックのケンケン(月美容室のマシンの先生)あたりには楽しめる内容でしょうか?
今度読ませてみよう。


後は最近お気に入りの雑誌 「FUDGE」



まだパラパラしか見てませんけど、今月号も色とりどりで良さげです。


ヘアカタログで好きな 「カジカジ」 も、出てたので購入。




おかっぱ男子、最高ですね~。
千と千尋のハクさんなんて、もう、どストライクですね。

あれで川なんて・・・ドン引きですよ!どこに連れていく気ですか!この恋心!!!


ああ、すいませんつい。取り乱しました。


最近多い、ショートボブみたいな男子の髪型も素敵ですね~。
こないだ、南極にいってた大沢たかおさんもしてましたね!いいわあ~。


テレビをあんまり見ないので、芸能人はあまり詳しくないです。
素敵な髪形があったときは、なんか画像があると助かっちゃいます。

ヘアカタログや雑誌はなるべく揃えておきますけども!

いっぱい相談してくださいね~w
素敵な髪型、一緒に作りましょう~~!




0 件のコメント:

コメントを投稿