お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月18日水曜日

打って変って

昨日は割と忙しく、何人かお断りしてしまったんですが。



本日、何らかの鳥が鳴いておりますwwww


まぁ、そんな日も御座います。
まだまだ安寧には程遠いですが、くじけず腐らず楽しく行きたいと思いますっ。


ということで今日は気になっていたカーテン及び、暖簾の金具の付け替えをやっつけました。

暖簾に至っては画鋲で止めてただけだったのでww


以前、2000円くらいで電動のネジしめる奴買ったんですけどね。
ぜんっぜんダメでした~~~~~www

THE 安物買いの銭失い 王道でした~。

もう、てんで、だめ。


お陰様でシャンプーで鍛え抜かれた剛腕がうなりをあげるにも程がありましたよ。
もう、肩こって汗かいて超ガテン。

その甲斐あってとってもスッキリしましたけど。



この金具は、オープン前にイケアに行った際に買ってきたものでした。
自分なりに色々考えて、行く前から決めて買ってきたものでしたが、実際つけてみるとやっぱり計算違いが沢山w
これに関しては、でっぱりすぎていて、カーテンかけた際に隙間ができてしまって、結果、完全に視界を遮れないということに。

そんなに見えてはいないと思うんですが、うっかり鼻歌歌いながら踊ったりした際にチラ見えしちゃうと、ホラ、通報されたら困りますしね。

オープン時からそう思っていて、やっとこの前金具を買ってきて、今日やっと付け替えれました。



ハンズマンで購入。




すごく小さい変化ではありますが、やっぱり心なしかスッキリしてみえます。
帰りにカーテンかけるのが楽しみですっ。


今日はあまりにもお時間がありましたもので、ちょっと巻き巻きしてモヒカンアップにでもしてみようかと思いまして。


 最初はイケてるかと思ったんですがね。
 全部で3つに分けてます。後ろもモジャモジャにモヒりたかったけど、ちっと無理でした~。

冷静に見てみたら、なんだか下膨れがやけに強調されるバランスの位置だったもので。
色々やりなおして迷走一直線。

結局今日はもう諦めて違う髪型になりましたwww

自分のするときはお客様の時と違って「似合わせ」が難しいっす。


でも、たまにこういうときにもアイディア浮かんだりするので、たまにはイジってみるのもアリですかね。


今日の夜は、地元にある居酒屋さんにお友達と行く予定です。
初めて行くので楽しみだ~。


ということで、今日は間食しないようにしなきゃ・・・!



うあああ・・・み、右腕がだるぅ~~くなってきた~~

0 件のコメント:

コメントを投稿