お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月4日水曜日

ディナーペニーレイン

お客様ではお昼にしか行ってなかったので、昨日ははじめてのディナーでした。

たまたまお友達のTちゃんと時間が合ったのと、6月までペニーレインさんの定休日が火曜から金曜に変わっていたのもあって。

アルバイト時代にお世話になったH先輩にあえるかなぁと思ったのですが、昨日はいらっしゃいませんでした~。
残念。また行きますっ。


どうしても、一番にパスタが食べたくなります(笑)

お昼だと、せっかくなのでランチメニューにするんですけど。


昨日は、バイト時代もよく注文があった、

「えびとほうれん草のトマトクリームパスタ」

よく噛みました。オーダー時wwww



もう、運ばれてきた時から良い香りがプンプン!

トマトクリームが去年辺りから超ブームなんですが、ここのトマトクリームは更にガーリックの香りも効いてて更にグレードアップです。

自家製のパンも1つついてきますので、最後までソースも全部パンで拭って食べれますから!

私の通った後は全てピカピカですから!


かなりボリューミーなので、この時点でお腹パンパンです。

Tちゃんは、これまた人気だったメニュー、

「煮込みハンバーグ」



季節柄、上のお野菜が菜の花なのがまた素敵。

横幅が私の1/2くらいしかないTちゃんには少しボリュームがあったみたいで、少し残りまして。

ええ、出動いたしました。わたくしめが。

今頃、私の肉となり肉となっていることでしょう。
さすがに・・・たべすぎじゃない私?

でもまだ食べるんです。



お料理を頼んだら、普通のケーキのサイズの半分の大きさのハーフケーキが200円、ドリンクも200円で頼めるんです。

ハーフケーキは

ベイクドキャラメルチーズケーキ
レアチーズケーキ
ガトーショコラ
シフォンケーキ

の4つから選べます。

全部手作りです。

ここはやはりベイクドキャラメルですかね☆
キャラメルも手作りです!美味しかった~。

コーヒーも、店長さんが凄いマシンで手ずから焙煎しています。

入り口入ってすぐのガラスの向こうに機械があります。行かれた方はみてみてくださいw



そしてそして!!!!

昨日は会えないと思っていた・・・・・・・・・



チョビサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


帰りに、連れてきてくれました~~~~~~;w:


も~~~、も~~~~、も~~~~~><


可愛かったよ~~~。








あ、ごめんなさい。
上手に全然撮れてないのにこんなに乗っけて。

だって、伝えたいんですよー!可愛さをーー。

まだ、2ヶ月くらいだと思います。

これで、6キロ近くあるそうです。
ムックムクのムッチムチ。

店長さんに抱っこされて凄い甘えん坊の顔してました。

ビックリさせてはいけないと思いつつ、声にならない叫び声をあげてました!

Tちゃんいなかったら、いつまでも張り付いて離れなかったかも。

夕べは結構寒かったのもあったのでチョビさんが風邪引いたらいけないっとも思いましたし。


でも離れがたかった~。

帰り道、テンション異常でTちゃんに一言、

「人間にもこれくらい・・・・・・・・・・」と。

え?どういう?ん?



今度はやはり昼間の暖かい時間に再度来なければ、と固く誓った夜でした。

時間も見計らって、店長さんの手のすきそうなちょっとハズした時間に行かなければwww


ちょびさんツアー参加したい方は月曜に私まで連絡を(笑)


めっちゃ可愛いから。めっちゃ可愛いからーーー!



あ、チョビさんもなんですが、お土産も頂きました!

売り物では見たことない、店長さんお手製のドーナツ。


今日、朝ごはんで頂きました。
優しいのに味がある、美味しいドーナツでした。

お腹いっぱい、胸いっぱいの、天国いっちゃいそうなツアーでした~。


また、すぐ行きます(笑)



ご馳走様でした~w







すいません、また長かったですね。
食い物&動物は、特に勘弁してくださいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿