お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月13日金曜日

週末

先週もでしたが、今週も週末に集中しそうな気配です。


前半が暇だったのでとっても嬉しいのですが、お断りしないといけない場合は非常に残念ですね。

明日はお陰様でご予約終了です。

日曜日はまだまだ余裕がありますので、良かったらお電話くださいね~w


昨日は、まだチェックしていなかった駅裏の古本屋さんに。
ここのお店からのルートが全く分からなかったんですが、アイフォン凄いです!

住所入れなくても検索でちゃんと出てくるし。
通ったことのないルートで、心臓ドキドキでしたが、無事辿り着きました。

結果は1冊もナシ(笑)

さすが人気作品です。

諦めて新品で、7~10巻まで購入。



16,17巻は、ゲットしているので後残りは11~15巻。

早く読みたいけど、どうせ買うんだけど・・・

とりあえず変な自制心www


もう、1年以上、靴を新調していないので、今月こそは買おうと思ってたんですが、我慢します!

新しいヘアカタログで、良さげなのを見つけたので購入しました~。

勿論!うち、美容室ですから~~。

雨が多くなるとやっぱりストレートが楽ですが、最近パーマも可愛くて仕方ないですね。

私もかけたいけど、この髪の毛は、私が美容師でも拒否したくなるような痛み具合なので注文する勇気がありませーん。

なので、たまに巻き巻きして遊んでます。


ごっつ、枝毛が量産されとります・・・。
やはり熱は覿面ですねぇ;



春夏に向けて、みんなで可愛くなりましょうね~w

お待ちしてまーす。


今日は、こないだ買ったルルギネスのTシャツ着ました。
お腹まわりが気になる年頃なので、Lサイズ買いましたが、身長Sサイズの私にはやはり若干デカいですね。

襟ぐりとか、余ってますし。丈も長いし。
でもウエストまわりは安心のゆとりwwww




ロンドンの町並みっぽい絵が可愛いです。

ニャンコTのほうは、なんかもったいなくて中々着れません(笑)

やっぱり赤も欲しいな~。

今度、残ってたら買おうかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿