お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年4月1日日曜日

お誕生日会

先日の3月30日は、同級生のKちゃんのお誕生日でした。

去年、芙蓉香セラピスト養成校で、バッタリ再開。

不思議な縁を感じます。
大人になってからの同級生との再会って、なんだかくすぐったいんだけども、1対1の人間として改めて関係を再構築するような感覚で面白いです。

最近フェイスブック上でも再交流させてもらってる人が増えて、嬉しいです。


お誕生日イベントを絶対はずさないクラスのイベント魔、Kちんの呼びかけで4人集まりました。
Kちゃんは残念ながらアルバイトの日だったので、バイト先の「らん菜」に押し掛けました。


まさかの主役勤労お誕生会www


今回は先日の失態を考慮して「梅酒サワー」でのスタート。

1杯で終了~。今回は(特に)食べすぎでポンポンにきました(笑)

そして今回も撮りそこねまくり!

辛うじて撮ったいくつか紹介。


前回、超気に入った原木しいたけのバター焼き。
残り1個で、やっと写真撮るの気づきました。




 こちら、じゃがバターにふえがらみ、食われ尽された感の否めないネギ塩タン。






お店のM子ママがケーキ準備してくれてましたよ~~~。
やっさしー!



この日は長男さんのお友達も集まっていて、お客さんが帰ってからも宴続行w

私は次の日も仕事だったので一足先に帰りました。

歩いて帰れる距離なので助かりますw



Kちゃんお誕生日おめでとー。
ほんとにギリギリ同級生なんだなぁ。

もうすぐ私はまた増えますけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿