お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月31日土曜日

トモダチキノコ

いや~。

人生、色々ありますよね。



わたくし、最近、密かにちょっと落ち込んでいたことがありまして。





フェイスブックの投稿にほとんど反応がなくって( ´・ω・`)



あたしって、やっぱりアレなんだなぁとか、よっぽどつまんないのかなぁとか。

折しも、何人かの人に「ブログ、長いよね( ´・ω・`)」と言われたのもありまして。


・・・・( ´・ω・`)FB,やめよかな・・・


と思っていた矢先、FBで登録してくれてる同級生のI君が

「最近どうしたの?PC壊れたの?」

と、メッセをくれまして。

( ´・ω・`)・・・・へ?

「更新が最近全くないから」

と。


え。

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

うぇえええええええええええ!?




もう、びっくり。
なんか、思いつきで設定したやつが、意味分かってなくて一部公開みたいになってて。

約1名にしか発信してなかったみたいです・・・。

もー、ほんとに泣きそうダッターーーーwwwww

I君、ほんとにほんとにありがとう!
もう、私の中で永遠の出木杉英才君に決定しました。
いつかそっちに遊びに行ける日がきたら、家族分「青島せんべい」買って持って行きます!



とりあえず、またコメントいただけるようになって幸せ噛みしめてます。

1年前は芙蓉香の入学式で
「友達がいなくて」と言ってましたが、こんなに増えました。

と、言って大丈夫ですよね・・・?


でも、良い機会なので、ブログの方も、もっと丁寧に簡潔に書けるように精進します!



と、言ってるそばから書き流しておりますが、今日はちょっとお疲れモードなので勘弁してください。

明日、明後日、またアップしまーすヽ( ゚д゚)ノ


さ、お片付けして帰るっっ。


昨日、朝のお見送りについてきた千里さん。
ぜっんぜんシャッターチャンスくれない。チョコチョコチョコチョコしやがって!



0 件のコメント:

コメントを投稿