お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月1日木曜日

いつかの幸せ 今日の幸せ

こないだ、お客様のIさんとお話してて話題に出た「アニヤハインドマーチ

私はケチンボなので、あまりブランドものは買いません。(否、買えませんですか)
基本、安物買いの銭失いタイプですw

でも、高くて買えなくても好きなブランドってありますよねー。
そのひとつのブランドです。
だから、棚ボタなら喜んで!!

うふふ。
過去に、ここのバッグ、2回程懸賞で頂きまして。

いまだに現役で使わせてもらってます。
手入れ悪いのでヨレヨレですが。


底の部分はエナメル仕様で、細かいところまで可愛いんです。

これは、確かmoreかなんかで当たりました。
特別企画で結構当たる人数が多かった時です。


もう1個はチビバッグ。
これは、私がこのブランドを知るきっかけになった「恋ノチカラ」という深津絵里さん主演のドラマで深津さんが使っていたバッグの写真違いバージョンです。
めっちゃ嬉しかったなーw
このドラマ、めっちゃハマったんですよねー。

小さすぎて長財布が入らず、当時はあんまり出番がなかったんですが、最近よく使ってます。


シャネルとか、エルメスとか、そっち方面のブランドに比べたら安いもんだとは思うんですが、それでも私の金銭感覚では普段使いのバッグに3万とか5万とか、買えないー買えないー。

だけど、やっぱり長く使えるもんですね。いいものって。

この2つ、もう10年以上うちに来てから経ってるわけですし。ろくな手入れもしないまま。


皆さんも、たまには懸賞出してみるといいですよー。
当たる時は、当たりますw


今日の幸せは2つほど。
静岡から、宮崎に住んでるかのような間隔でカットに来てくれたTちゃん。
年末にご当地グルメセットくれた彼女。

ブログを読んでくれてるらしく、私の胃腸を気遣って、今回はノット食物。



よーじやのあぶら取り紙ーw

なんだかんだいって、本物見るの初めてでした。
さっそく使ってみましたよwTちゃん帰ってから。

メモ帳みたいになってて、バラけず使いやすいですね。
スンスン取れるしーあぶら!チョコ食い過ぎてテラテラテラテラしてましたから。

やはり売れてるものはどんどん使いやすく進化していってるんですかねー。

私もそんな幸福スパイラルに乗りたいですね。
使いやすい美容師目指します。どうぞ皆さん、売ってくださいませ。わたくしめを。


もうひとつの幸せ。
すいません、ものっっすごくちっさいですけど・・・・

以前、ドンキで衝動買いした「日清カップヌードル天そば」
中の天ぷらに該当する食物がビックリするほどイケてなくて、2つ買ったこと後悔していたわけですが。
今日、月スペシャルトッピングを施して挑んでみたわけです。
中の天ぷらに該当する部分は「ペッ」と除けさせてもらいました。

トッピング内容は、
天かす、とろろ昆布、温泉卵。



これが・・・・・・・・


ウマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイwwww


何コレ何コレ!
これが巷を席巻して、もう下火にすらなっているかもしれないコラボレーションって奴ですか!

前回は全く思わなかった、麺の方すら美味しく感じる始末。
なんかもう、感無量でした。

ちっさい?ちっさいね。幸せって、案外こんな隙間にあるもんなんですよ?
さぁ、皆さんもおもむろにカップラーメンの蓋を開け、前人未到の食材を放り込んでみるがいいと思います!

ま、しょっぱい味がするときもあるかもしれませんけどねwww涙で。


お昼からはこないだ来てくれた、大家さんの会長様のお姉さん、の、娘さんがご紹介で来てくださいましたー。

会長様は、直接はあまりお会いする機会は少ないんですけど、とってもとっても気にしてくださってるようで、本当に優しさがもったいないほどです。
そんで、ご兄弟が多いとかで、お姉さま方にだいぶ宣伝してくださってたようで。

でも、内心ドキドキしてたんです。
やはり、無理を言って来てもらってるんではなかろうかとか。チキンですから。はい。

でも、今日来てくださったOさんの話だと、Oさんのお母様もその上のお姉様も、気に入ってくださっていたようでした。
すっごい一安心です。

Oさんも、今度、今度成人式の娘さんを紹介してくださるとのことで、大変有難いです。
残念なのは、私が着付け出来ない現実・・・。

なかなか一歩を踏み出せないですねぇ。

もう少しお店が軌道に乗ってくれたらすぐにでも勉強に行きたいんですが。
目標は夏前までに・・・!

以前、芙蓉香の先生に教えてもらった「たつみ」先生の所で習ってみたいなーと考えてるんですけど。
普通に入れるもんなんかなぁ・・・ドキドキ。
あー、どきがむねむねですね、また。その時は、頑張ります。



さ、今日ももうすぐ終わりますが、恒例本日のラッキーカラー。
誰も全くいらない情報ですね。
強いて言えば「六白金星」の方は一緒です。今日、もうすぐ終わるけど。



さ、どーれだ。

ちなみにカーディガンをはおると、



ダブル効果!

緑ちゃんでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿