お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月20日火曜日

リベンジノオマケ

日曜日の夜は、GIGLIさんの後はTちゃんと2人で2次会に。

私は全くお店を知らないので、私よりは経験値の高いTちゃんについていきました。

若草通りにある、cafe&bar UNDERBAR

おしゃれだおしゃれだ。

しばしメニューを悩みながら、1杯ずつ飲み物と、肉肉しいおつまみの盛り合わせを注文。





結構お腹いっぱいだったのにね。
なんで肉に行っちゃったんだろうね。てへっ。

Tちゃんの頼んだソルティドッグを一口飲ませてもらったんですが、すごーく美味しかった!
次は私もコレを飲む!

だんだん、私の咳が加速する中、閉店のニュアンス。

お店の人たちの対応もとても柔らかくて素敵なお店でした。

・・・・でもまだ一人じゃ来れないかなぁ・・・w


外に出て、もう帰るかまだ行くか、歩きながら相談。
声がコレじゃなければ、カラオケにまっしぐらしたかったんですが。

今日はトコトン付き合うよ!!というTちゃんの一声でもう一軒。

FBで、よく美味しそうなハンバーガーを目にする、Bar かぶとむしへ。


しかしここにきて、咳がマックス。
さすがにヤバそうだったので、こちらでは「茶」にとどめました。


喉に良さそうなブレンドハーブティー。「ピースフルティー」
一応ハーブの授業を受けましたのでね!リンデンが入ってたし。・・・リンデン、喉に良かった・・・・よね??
二杯目もホット烏龍茶で。
さすがに眠くなってきてグダグダになりつつあるところでお開きに(笑)

次は1次会から来て、ガッツリハンバーガー食べたいです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿