お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月6日火曜日

嬉しいが3つくらい

今日は、ブログが3回くらい更新できちゃうくらいの暇っぷりだったんですけどー。

このお天気で、皆さんお忙しかったんでしょう!という事にしてます。


でも、凄く嬉しい日でしたよ。


今日のお客様はペニーレインでお世話になったKさんが来てくれました。

まず、1個目の「嬉しい」
店長さんからのお土産、チョコチップパウンドケーキ。    っっっぎゃー!


Kさんがお店に入ってきた時から、そこはかとない香りが漂ってきてはいたのですが・・・

ズッシリとした重みのケーキです。
これ、売ってないんですよ!わざわざ作ってくださったみたいです!!!感動~~;:

今日は、昨日買った「きんつば」をおやつに持ってきそびれて、ちょっとしょんぼりしてたんですが。

なによもう!こういうこと!?(どういう事?)


あああああ、しかしバカバカ私!

ナイフがwwwwまだなかったっ。
成長のない。
昨日ハンズマン行ったのにー。

この神々しいケーキをむしり喰いするなんて!絶対許せないですよね?ですよね??



ごめんなさいwwwwwwむしっちゃいましたww

でも、なるべく優しく、かつ大胆に。神々しいケーキはこんな暴挙に出ようが品位を損なわないんです。

どうですか、この佇まい。


いや・・・・もう、表現できねっす。美味しい~~~!


うーん、商品化しないんですかねぇ。

買えるものではないので、なんだか食べるの勿体なくなっちゃいますねww
いや食べますけど。



2個目の「嬉しい」

Kさんと、いっぱいお話が出来たこと!
アルバイトをしていた頃は、忙しいお店だったのでまずあんまりノンビリお話をする暇なんてありませんでしたし。
Kさんはいつもキリッとしていてお店を取り仕切ってましたし。

ちょっと緊張もしてました私www

だからこそ、今日たくさんお話ができて本当に楽しくって嬉しかったです。

それで、ついつい時間が遅くなってしまったかもです><
申し訳なかったっす。

だって今日は大事な用事があったようで・・・


3個目の「幸せ」に続くんですがー・・・

ペニーレインに新しいワンコが来るそうで~~~~~~!!!
  
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!

以前のチャムさんと同じゴールデンの女の子だそうです。
今日、ペットショップにお迎えに行く日だったようで。

わー、わー、わーーーーー!
いいなーいいなー。私ももう少しでついて行きそうになりましたよww

しばらくはまだ赤ちゃんだからお外には出られないでしょうから、すぐ行っても見れないかもしれませんが。

いやー、でも嬉しいな~~。
なんで私が嬉しいのかわかりませんけどwww

チャムさんとは本当に刹那のお別れでした。
それでも有難い出会いでしたが。

チョビさん(多分)とはこれから長いおつきあいをさせてもらえるのかな~と思うと・・・

やっぱり嬉しいでしょう!!


可愛いんだろうな~w
最近ちっともブログを更新してないようでしたが・・・w
きっとガシガシ更新が増えるかとwww

いや・・・可愛すぎて書いてる場合じゃなくなるかしら?

店長ー!逐一報告していただきたいので!
よろしくお願いしますね!w

ペニーレインさんのブログはコチラ。
http://pennylane.way-nifty.com/blog/


今日、Kさんともたくさんお話できたので、1人でも行ける勇気が出ました。
ほんとに近いうち食べに行きますー!

チョビさんと遊べなくても行きますーwww


楽しみだぁ~~。



ほんとにありがとうございました~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿