お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月14日水曜日

今月のお肉ランチー

おはようございますからこんにちは!

昨夜は咳が止まらず、若干腫れぼったいまぶたになっております。

!!まぶたは仕様でした。そうでした。


今日は午前中お1人させてもらって、さっき12時から一回入ったんですが、残念ながらキャンセルになってしまいました。

昨日飛び込みで来ていただいた方だったのですが、ほかのお客様を施術中で昨日は出来なくて。

お母様のカットということで一旦ご予約いただいたんですが、中々その時でないと御気分が分からないそうで。
予約は難しいようでした。ご免なさい><

でも、時々覗きますねっていってもらえたので、その内タイミングの良い時が来たらいいなーと切に祈っております。


ということで、少し時間が出来たので今日はここ数日書ききれなかった記事を書いていこうと思っています!
まぁ、あんまり書いてたら、あーあ、今日残念な日だったんだねってバレるので、誰か中断させてくれる勇者が現れればいいと思います。



まずは、こないだ行った、ペニーレインのランチ。

私、1人で飲食店に入れない子なんで、ペニーレインもお客様で行ったのは、まだ2回です。

1回目はお肉ランチ、
2回目はミートクリームパスタでした。

そして記念すべき3回目は1人で行ってきましたw
またお肉ランチ。

こんにちは。ニクスキーです。
毎回迷うんですけども。

なんか、ランチの時間だと、やっぱりお得だし、そのメニューはその時しか食べられないし。

今月はパスタはペペロンチーノでした。
ごめんなさい、何のペペロンチーノか覚えてないです><

パスタは、ずっと「ひき肉とキノコのクリームパスタ」を狙ってて、迷ったんですけど、近々また夜に食べに行こうと企んでて。ええ1人でね!!!
なので、その時に取っておいて今回はお肉ランチにしました。

モッツァレラチーズが上にかかったハンバーグです。
ここは、パンも自家製なので迷わずパンをセレクト。

サラダ、スープ、メイン、パンorライス、飲み物がついて¥980 です。

超~~~~腹いっぱいなります。舐めるように食べましたけどwww

ここのは若干ボリューム多めだと思います。
なので、大盛にするのは1度普通の量を食べてから判断した方がいいです☆


 ドレッシングも自家製です。アルバイトしてた頃、本当に多くのお客様がお持ち帰りに買って帰ってました。






 ハンバーグは勿論ボリュームたっぷりで、ソースにもお肉が隠れてて(多分。ですよね?ww)美味しかったんですけど、感動したのは付け合わせのジャガイモ。外側がカリッカリで、すっごい美味しかったです。すいません、芋っ子で。



すいません、なぜかどうしても写真が縦になります;:

4つのケーキがハーフケーキのサイズをプラス¥200で食べれます。

この時は・・・・( *´艸`)

バナナのシフォンケーキ。
初めて食べましたが、思っていたよりずっとフワッフワでした!
アッサリしていてペロって食べれちゃいました~。


すっごく美味しかったです~。

全メニューへの道のりはまだまだ遠いですが、頑張りますwww
行ってみると、意外と行けるものですね。一人ごはん!
特に、空間のマジックなのか、全然気にならず食事を楽しめました^^
女性で1人で食べに行くのもおすすめです!


ペニーレインさんのブログで、今月のお魚ランチの紹介もしてました。
美味しそうでしたーw
後、イヌスキーさんにはたまらない、ゴールデンレトリバーのチョビちゃんの写真も!
お外デビューはまだまだ3ヶ月くらいかかるっぽいですが。
早く会いたいな~w


とりあえず、本日のわたくしのランチを食べてきます。

いつもの玄米メニューでーすw




0 件のコメント:

コメントを投稿