お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月8日木曜日

フッカT

恐れ入ります!

昨日は大変失礼いたしました。

昨日は久しぶりにとにかく寝倒しました。
猫の桃さんがまたとにかくずーっとひっついてくれてましたね。
寝返り打てないし、腕枕してると少々不便なんですが・・・

それでも、何だかやっぱり安心するというか。
私は弱った時は優しくしてもらいたい方なので。
ええ、猫ですが何か!?

世の中には弱った時、構ってほしくないという人もいますよねー。
自分の物差しで図りまくる方なので、この感情は中々分かり辛かったなぁw

いうなれば猫タイプ?
猫ってそうですよね。

甘ったれの桃さんも、去年、腎不全で危なかった時そうでした。
よしよししてあげたいけど、もう「来ないで!」ってオーラ出まくりww
勿論添い寝もナシで。
結構切ないですよね~。何もしてあげれないって。

なので、やっぱり元気が一番。自分も周りも!


という事で今日はちゃんと出勤できました。
マスクをずっとしておくのが少々辛いトコですねぇ。

夕方になって、若干咳と頭痛が出てきたので、薬を飲むか迷ってます。
つってもとんぷく薬ですが。

熱が出てきたら諦めて飲もうと思ってます。←実は早く飲みたいw早く楽になりたい。でも我慢!


こないだの胃腸炎と違って、食欲はめっちゃあります。
今もTちゃんが持ってきてくれたプリン食べて、じゃがりこに移行しております・・・
頭痛いのにジャーガリーコジャーガリーコ響いてますwww

お昼もちゃんと食べて薬飲まねばと思って。
今日はコンビニに寄ってきました。

ネバネバonざるそばとおにぎり(紀州梅)と、もずくのお味噌汁。

もずくのお味噌汁はロングラン商品です。
前は生協に売ってたんだけど、最近見ないんですよねー。

こないだ行った山形屋の地下で発見したので買いました。
ちっと高いけど、スープ類はフリーズドライが美味しくて好きですw

←隣の焼きなすは、八丁味噌ってことで赤だしですね。
同じナスだったら、右のメーカーのなすのみそ汁の方が美味しいかなー。
ちなみに→の豚汁はまだ食べてません。
こないだのウィリーさんで買った豚汁を超えるのか!?こうご期待。


うう、ネタはいっぱい溜まってるんですけど(お察しの通りたいしたものではありませんが)
何やら脳細胞がウニウニってなってきてます。

お店の方もいろいろ模様替えしないといけないんですが。

今日はとりあえず・・・。


本日はちょっと早めにカーテン出させてもらって、7時まで電話番して、帰ります!

Tちゃんがハマって読んでた漫画でも再読するかなぁw
凄く笑って読んでくれてると、こっちまで楽しくなりますよねー。
どこで笑ってるのかな!とか気になってww

ギリッギリまでねばって読んでたTちゃん。バイト間に合ったかしら?
ごめんね。うちの次の予約が入ってなかったばかりに追い出せなくてwまたお待ちしております♪


本日のラッキーカラー



青に見せかけて、「茶」色でしたー。
クロックスのブーツも、黒と色違いの茶色でーすw

もう、さすがにボロボロ。これ好きなんだよー。
また作ってくれよー><




じゃがりこチーズ味、完食。

0 件のコメント:

コメントを投稿