お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月23日金曜日

今だけ

芙蓉香で一緒だった人たちが、「aroma COCO」という名前で活動してます。

毎月、一ッ葉にあるウルワシのギャラリースペースでアロマトリートメントやクラフト作りをしてます。

COCOさんのブログを見ていて、イベントの紹介があったので、まさか?と思っていたのですが、昨日たまたま、らん菜で会えたので質問した所、ビンゴ!


何が?と、言いますと、

以前、Kさんたちから頂いた開店祝いのカップ。




こちら!

この食器を入手したお店が、今一ッ葉のウルワシギャラリーで出展されてるそうなんです!

同じ器があるかは確認してませんが、かなりハイセンスなオーナーさんとお見受けします。

うちのお店でも、このカップ使わせてもらってますが、本当にどのお客様にも褒められてます。

えへ。私の手柄のように自慢してますが・・・・w


昨日話していたら、有名デパートではかなり高額な値がついてるらしいです。

それが、今回のイベントではお値段だいぶ抑えてあるとか。

他にも雑貨なども沢山あるようなので、女子の皆さんにはたまらないかもです!

4月1日までらしいので、私も次の休みに行けたらいいなぁ!病院次第だなぁ;



aromaCOCOさんのマッサージも中々タイミングが合わず、まだ行けてません。
アロマオイルを使いこなせてない私。癒してもらうと共に勉強もさせてもらいに行かねば・・・。

今度のタンみやさんに載るって言ってたので、ブログと共にチェックしてみてください!





追記☆☆

Kさんから、器の画像が届いたので載せておきます~☆
うちのお店にあるカップ&ソーサーも映ってますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿