お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月22日木曜日

久しぶりの

雑誌「装苑」のアンケート懸賞が当たりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!


何となく暇な時にせっせと書いていたのですが。
すっかり忘れてました。

中のお手紙にも、なんか遅れてごめんなさい的なことが書いてました。いいええいいええ。


うちの玉さんとは似ても似つかぬスリムボディなクロネコさんが届けてくれました。



ちなみにうちのマツコデラックスさんは


こんな感じ。




さぁ、中身ですが。



じゃーん。カチューシャです。

「トゥ エ モン トレゾア」 というブランドのものです。

そのようなハイセンスなブランドは勿論知らないんですが。

今日は結んでしまっていて、実際、装着してみたらビバノンノンチックになってしまったので、その内またアップします。

リボンを畳んだようなシルエットがかなり大ぶりで帽子のような存在感です。
そして、チェーンで繋がった大ぶりのパールが一粒。
頭に付けた時にちょうど耳の所にきて、ピアスのように見える位置です。

買ったらいくらするのか分かりませんが、素材も高級チックでていねいな作りです。







すっごい可愛くて嬉しくてヒャッホー!って思ったんですけど。




問題はどこにしていこうかということですね。


・・・・結婚式以外思いつかなーい。





誰か・・・早く・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿