お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年3月17日土曜日

天気雨

今日は晴れたり降ったり曇ったり、忙しいお天気でしたね~。


月美容室はちょっと凪いでおりましたが(笑)


今日は初めてのお客様で、もうすぐ5歳のSちゃんがパーマをかけました。
小さいのに、レディですよね~。
2時間近く、ちゃーんとお利口さんにしてました。

パーマは、やっぱり可愛いですねぇ。

自分もかけたくなっちゃいますね。
まぁ、くせっ毛の上に金髪なので、美容師の目線で捉えるに、無理があるかなと。そういう次第で注文する勇気はありませんが。


今日はそんなわけで、バレッタの試作品を作ってみました。
大好きな豹柄で。

この前のは中々うまく出来たんですが、今回は生地が分厚いせいか、思い通りに行かず。
まぁ、自分使いには及第点でしょうか・・・。

難しいなぁ!



また考えます。

次は羽付きのと、チュールを使ったやつに挑戦。



明日は久しぶりに夜のお出かけです。

だいぶ声も回復して一安心。
しかし、ここでぶり返すと浮上できないくらい「お小言」を言われそうなので、十分気をつけないと。

周りでも結構風邪ひきさんや体調不良さんが多いみたいです。
私が言うのもなんですが、みなさんどうぞ、お気をつけて。



今日は大人しく、早めに帰っておくか!



明日は、ちょっと早出です。
頑張るぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿