お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月9日水曜日

美容ノキノコ Fio.n

こないだの月曜のお休みに、人生初の「まつげカール」なるものをしてもらってきました!


芙蓉香で一緒だったNちゃんが神宮の方で自宅サロンを開いてまして。

fio.n」という素敵なお店です。

Nちゃんとの出会いがなかったら、今でもまぁいっか~って、してなかったと思うんですよね。
なので、今回本当にありがたかったです。

自分でも習得したいという願望もあるんですが、今の所まだちっとキャパオーバーなのですよね。グゥ・・





お店の雰囲気もガーリーで良い匂いでポーッとなります。

まずはカウンセリングシートを記入して、コンタクトをはずしてベッドにて施術開始。
アイメイクはしないで行きました!褒められました☆


ちょっと二重アゴー見苦しいですが、心臓の弱い方は目を寄り目にして視線ボカしてください。セルフサービスです。


 



目は瞑ったままなので、寝心地の良いベッドでポワ~ンとなってました。

初めてだったけど、凄く丁寧な手さばきで不安なく終了!





施術後は美味しいお茶とスイーツが!

ちょっとマスカラ塗ってますが、出来上がりはこちら


いや~~、ビューラーしないでいいのって、地味に凄くデカイですね!
楽ちんです。


自然に奇麗に上がりました。Nちゃんありがとう!!

気になるお値段ですかそうですか。

なんと1500円!

や・・・やすっっww
こんなに丁寧にしてもらってー。

1日2名限定との事なので、行きたい方はお早めに予約されたほうがいいかもです!


他にも、フェイシャルやボディトリートメントなどのメニューも充実しています。



 fio.n

宮崎市神宮1-104
09037381983
fio_n1111@yahoo.co.jp

事前のご予約が必要になります☆



大体、1ヶ月くらい持つそうです。また来月もよろしくNちゃーん☆



0 件のコメント:

コメントを投稿