お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月1日火曜日

食ノキノコ ペニーDEお持ち帰り

昨日は生協に行きそびれてお店のコーヒー豆を買うのを忘れてまして。

方角的に「あ!ペニーレインで売ってる!」と思いだして買いに行きました。


コーヒー豆だけのはずがお約束。


バイト時代、存在は知ってたけど、初対面になる「カスタードクリームケーキ」がいらっしゃいまして。
これは買わずにいられないじゃないですか!

そしたら、そっともう1個プリンを入れてくれたっ!!Kさんありがとうございます~。

ケーキのほうは、見た目はティラミスですが、クリームチーズは入ってないお味です。
カスタードとスポンジが交互になってて、ちょっとミルクレープっぽい食感?
カスタードクリームも、しつこくなくて、ちょっとムースみたいな固さでした。
ここのケーキはちょっと大きめでボリュームあるんですけど、ペロっと食べちゃいましたぁ。


コーヒーのほうもさっそく淹れてみましたが、やっぱり鮮度がいいのかドームが膨らむ膨らむ!ww



少しいつも使ってる豆より苦みが強い気がしたので次は軽めに挽いてみようかな?



写真撮った後、やっぱり牛乳入れちゃいましたw
お砂糖は我慢したざ!大人だぜ!


ペニーレインは、食事のお持ち帰りもできるんですよ~。
電話で作っておいてもらうのもアリなので、子供さんが小さいおうちでも堪能できます^^

ゴールデンのちょび嬢は、まだ2回目のワクチンが終わっていないようです。
早く会いたいな~~っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿