お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月11日金曜日

髪型キノコ セルフカラー

ちょっと最近、自分の前髪をどんなするか思案してまして。

伸ばせた試しはないのですが、懲りずにちょっと挑戦しようかなと思いまして。
そうなると、俄然つまらなくなるので、前髪だけ、ツートンで染めてみようかなと思いつきました☆

全体染めはちょっと無理だけど、前髪だけなら何とかいけるかなと思って。


使用前(掃除のおばちゃんみたい)



使用中

使用後



10レベルのパステルピンクを、オキシ3%6%1:1で染めてみました。

ちょっと沈んじゃいましたね。

ピンクはやっぱり難しいな。

ちなみに、せっかくなので、今日はダウンスタイルで行こうと思ってアイロンしたんですが、


髪が落ち着くと、パツキンと差があまり出なくなるという・・・。

つ・・・艶が欲しかったんじゃよ?狙い通りじゃよ?


これは、アレですねぇ。中学生じゃないですけど、どんどんエスカレートしてしまうパターンですかねぇ。

も・・・物足りねぇっ><

まぁ、黒い所も伸びてきたので、もう少し我慢して来月あたりに染めてもらいに行こうと思います。


お仕事のしばりのない方は、もっとチャレンジカラーすればいいと思います。

世の中の、足の細い女子は、もっと足を見せればいいと思います!


私は、ただいま間食抜き3日目!!!

威張るほどのものでもないですねそうですね。
でも誰か褒めて。




0 件のコメント:

コメントを投稿