お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月24日木曜日

ロック先輩アクセサリー入荷☆

Shyness*****新作入荷です~☆


以前から要望の多かった「イヤリング」ですが、

「作ってよ」

と言ったところ、

「わかった」

と、武士のような潔さで作ってきてくれましたwww



GWに福岡でイベントがあったそうで忙しそうだったんですけど、合間を縫って作っててくれたみたい。


お待たせしましたw可愛いよ~~☆




後、人気の薔薇ピアスの、中くらいのとちっさいのが入りました。
これが可愛いwwwwww

ごめんなさい・・・またやっちゃいました。



この2つ、オレのもんにしました。・・・・我慢できない子でごめんなさいごめんなさい。



他に、ピアスが数点とデコラティブな指輪とピン入りました^^
見に来てくださいねん☆







ロック先輩、夏に旦那様の美容室でイベントするらしいです。

ブログ見てもらったらわかるんですけど、ちょっと服作るの天才みたいなんですよねー。
そのイベントでは服がメインらしいです。

かっこいいぃなぁ。

私もせっかくマカロン夫人に譲っていただいたミシンあるんですけど><
イベントにも誘っていただいたんですけど><

ちょっと今、お勉強モードです。(←美容師なんだからいつもスイッチいれとけよ、とか言わないで。


お洒落はいつまでもいつまでも大好きなんですけどね!!
人が着てないようなキチガイな服作るの夢なんですけどね><



妄想を形にするのって、本当に大変wwwww



私はまず、髪型を形にしなくては・・・・!


お、まとまった。

2 件のコメント:

  1. いつもいつもありがとうでやんす!!!
    とってもかわいくディスプレイしてくれて助かりますっ ちなみに、キラキラの石っころは確かチェコストーンとかいうやつでした★

    昨日話して思ったんですけど桂さんてスゴイな〜と。
    私の作る服の雰囲気を感じ取ってくれて“気軽に声はかけられない”と言った一言に後で「ふぁ〜」ときました!

    手作りをひとまとめにしないところが気遣いの出来る人!て感じがして。。。やっぱり美容師天職!腕もね!

    宮崎に来てもう5年くらいになりますが人付き合いもへたくそで桂さんとこうして繋がりをもてたのも軽〜く奇跡ですが。。。私も今年は何か自分から変わらなくては・・・・としみじみ実感。。。

    イベントをきっかけに抜け出せるきっかけかも?!と
    元気をもらった1日でした。てゆうか半日か??

    いつか、いつのひか、桂さんとコラボしたイベントを夢見て・・・

    返信削除
  2. ロック先輩へ。


    なんですか誰のことですか恥ずかしいじゃないですかwww

    手作りの知識はしかも、私の手柄じゃなくてお客様であるショップサクラちゃんから聞いてたからやし!

    そんでも、嬉しいですけど!ありがとうです。
    言いますけど、私も去年、一旦お仕事リセットするまでは全然アレでwww
    何度も言いますが去年通った学校の入学式は吐きましたから!緊張しすぎてwww


    でも、デカイです。出ると!ほんとに!
    吐くしグッタリもしますけども、それ以上の事あります。
    先輩の旦那様に出会ったのもその運動の一環ですしwww

    残念ながら私もまだ未開拓なので道を示してはあげられませんけど、一緒になぎ倒していきましょうかwwww


    コラボでもコロボックルでも何でもこいです!

    返信削除