お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月17日木曜日

髪型ノキノコ デジタルストレート

昨日のお客様。

長いおつきあいのTちゃんからのご紹介で来てくれたSさん。

ご実家が日向で、まだ小さい女の子がいるので中々美容室来れないみたいです。
昨日は、今産休中のTちゃんが自分の赤ちゃんも連れてのベビーシッターしてくれてました。
ええ子ですねぇ。

髪型ですが、ストレートでご予約いただいてたんですけど、聞くと、スタイルはデジタルストレート。
カラーも気になると。

新規の方の時は少し余裕持って予約時間設定してるのでデジタルまでなら何とかいけそう・・・

カラーは、少しずつ地毛に戻したいということと、ストレートしたら色が沈みそうだったので、もう少し伸びてからの提案にしました。


伸ばしっぱなしだったそうで、ばっさりボブにしたいとのこと。


もともと、ご自分ではクセは気になってなかったけど、出産後まとまりにくくなったとのこと。

クセはあるけど、しっかりしててツルンとなりやすい髪質でした。


途中をちょっと撮る余裕がありませんでしたwww
なんか、お母さんを、私が虐めてるように映るらしく、2歳の女の子が泣くんですよねwwww

ちがうから!!
可愛くしてるの!!ね!!



2液中。




このかわいこちゃんに泣かれて大弱りでしたwwwそんなに怖いかな?w    ・・orz




今まではカール巻いてからアイロンしていたんですが、今回初めて逆で施術してみました。
そうです!
こないだの講習の時の手順です。

中々良い感じです!
やっぱり、見聞を広げるのは大事ですね。
人と出会うって凄いですね。

いつものように、あれもこれも、どれもこれもと、
頭ん中ぐっちゃぐちゃではありますが、向上心がメラメラになっております(笑)


楽しいなぁ!

薬液の知識や、経営学といった、理系の方面は大変苦手なわけですが。
机君も言ってます。


「やりたいことを思いっきりやるためには、
   やりたくないことも思いっきりやらなきゃいけないんだ」


ですよね!


頑張ります!

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿