お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月25日金曜日

自分キノコ  再び gauche beauty

こないだの水曜日は、少し閉店時間を早めさせていただきまして、自分の髪の毛してもらってきましたっ。


前回もお世話になったgauche beautyです。


今回も根元ブリーチして、おまかせカラーしてもらいました。
と、前髪カットも(笑)







最近、わたくしが晴れて減量に成功している旨をうけて、少し元気カラーをプラスしてくれました!

ベージュがベースで、ペールピンクとオレンジがプラスされてるそうです。


最近の重ねる色は、大概寒色ばっかりだったので新鮮です!

光の受け具合でピンクが強く見えたりするし、面白い~w
お客様にも褒められてます。


中田さん、施術してくれたスタッフさんありがとうございました~w








おまけ

ずっと気にしてた靴、買っちゃいました!
本当はマーチン欲しいけど、高いし・・・重いし・・・
軽いラバーソールがあったら欲しいのですけど、宮崎だと中々見つけられないです;:


ということで、困った時のクロックスwww


この3年ほど、春夏秋冬、クロックスのナディアというブーツを気が狂ったように愛用してました(笑)

軽いし履きやすいし、私のふくらはぎコンプレックスを見事にカバーしてくれる逸品。
黒と茶色、それぞれ2足づつリピートしました。


が、さすがに最近なくなってきちゃって;w:
定番にしてくれればいいのに・・・


まーないものはしょうがないので最近ずっとジプシーしております。

で、最近気づいたんですが、私、キュンとくる靴の形が全て子供用なことに気付いたんです。


つま先の、丸さ加減ていうんですかね。
大人用って微妙に尖ってるじゃないですか。
ラウンドっつっても。尖ってるじゃないですか。


あの、チビコ用のまんまるの形がいいのに!

小指が出てる幅広な足の形のせいもあるんですけど。

で、考えたわけです。

キッズ用のでっかいのないかなと・・・


最近ユニクロでもその手を使ってますww

微妙~に靴下が大きいと、靴の中でズレて何とも言えない気持ちになるんですよね。
なので、キッズの男の子用のをw

クロックスでもないかな~と思ったらビンゴ!!



ただ、チビコ用ほどは丸くなかったですけど。

後、欲しい色は黒だったんですが、一番欲しいサイズの23が売り切れで。


ハーフサイズがないようだったので、22・5の私は23で中敷き使用が一番ベストだと思ったんですけど。

水色はサイズがあって、迷ったんですが・・・・


黒にしたwwwww
何倍も可愛かったんです!私の中では!
も、はけなかったらしょうがない!









はけたっっ


最初、ちょっと小指キツいかな~と思いましたけど、大丈夫そう!

なんか、軽いけどそこがフワッとした感触ではきやすいです。
まぁ、ほんとに@0.5センチ大きければ言うことなしですけどw

送料入れても4000円程なので、まぁいいかと。






最近は、ちょっとお勉強に燃えてきまして、来月は県外まで2つほど講習に行こうと思ってます。






お金が・・・・・かかるwwwwwww


物欲キノコはしばらく生えてこないでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿