お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月22日火曜日

髪型ノキノコ アシメツートーン

何故だか、最近多いですね(笑)



分かりやす過ぎてゴメンナサイ。
あんまり食べモノ摂取してないので、食べモノネタがないんですwww



今日はお友達が2名来てくれて、差し入れもらいました!



Mちゃんは、やっぱりFBでの再会でしたね。
職場が近くらしく、こないだは突撃ピーマン持ってきてくれましたね!

あの時はまだ、ちょっとしか交流してなかったので、私実はちょっとはにかんでいたんですが・・・

今日話したらMちゃんもだったそうですwww

最近は結構FB上で絡んでもらってたのですんなり馴染めましたねww
聞けばMちゃんもA型だそうで。A仲間GET。
もうすぐ出産を控えているので、思い切ってばっさりボブに。

産んだ後しばらく来れないとの事だったけど、半年以上にはならないとの事だったので、少し軽さを多目にして持たせるようにしました。
カラーも明るくしたいとの事だったんですが、バリッとしちゃうと、気になるだろうから、少しグラデーションにしてトーンアップしました。

明るくなりやすい髪質!いいなぁ。アッシュブラウンが奇麗に入りました。

人妻なので写真ナシですww


差し入れに、豆乳とタニタのプリン頂きまして。




私・・・愛されてるっ!??wwwww




話してるうちに涙涙になったりしてwww
学生の時はそんなに遊んだりしてなかったのに、本当に不思議です。

これからも、なんか、ほんとによろしくお願いしますwww
ありがとう!
今度は坊ちゃんだね!
泣かせたら、ゴメンwwwwww






さて、次の差し入れは、(違う)


お友達のNちゃん。
前にもでてきましたっけ?トラックの運ちゃんです。

来るなりお弁当広げ出すし。



良い子の皆さんは決してマネしないでくださいね~。
もしくは、予約時にカフェ利用のアポイントメントをお願いしますねwww

でも、優しいんです。
一生懸命「ローカロリー」のもの、探してきてくれたそうです。





大好き水ようかん!なんだ、君も私の事が好きナノカネ・・・まいったなぁもう。

しょうがないので、食ってる間、勝手に髪型を決めました。
カウンセリングとも言います。




今日はカラーカット。毛先は昔のブリーチの名残があります。
しばらく、大人になろうとしたらしく、トーンダウンしていたんですけど。



無理やろ?



魔法の粉です。wwww




ブリーチ中、手が離せなくてPCが見れなくて、イーーッてなってますw
それを横目に楽しんでいるN。イーーーーッ






FBに飽きて宇宙兄弟を読み始めています。
もう、勝手にやってくれぃとの男らしい指示が出たのでデザイン考え中。

ちょうど布があったので、バランスみてます。







こんくらいのバランスで。

右側の大部分は金髪の黄みを消すのにアッシュ系のミックスで。
左のポイントカラーは、はじめ、8レベルのヴァイオレット入れたんですけど、ちっと薄かったのでアクセントカラーの紫を重ねづけしました。



右側はこんな感じ。Nちゃんの髪も色素薄くてアッシュがよく乗ります。キィ羨ましい。




後ろ、1/3だけ色が見えるくらい。



ほいで、サイドです。中々奇麗な紫夫人になりました。




ガバッとあけるとこんな感じ。前髪も半分くらい進出してます。
分け目が変わっても可愛いです。






パツ金仲間が増えました。


以上、人妻ですがあますことなくお届けしました。
旦那から苦情がきても、あんま怖くなさそうなのでいいかなと。




まだ、美容師になりたての頃は散々泣かされたけど、Nちゃん、
私の成長に多大に協力してくれてきたんだなって、今なら思う!



ありがとうwwwww

これからもよろしくwwwwwww








ここ最近、凄い髪型が続いてますが、普通の美容室です。
本当に、地味にやっております。

怖がらず、お電話くださいね!にこっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿