お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月8日火曜日

食ノキノコ Barかぶとむし

日曜日の夜は、念願の「Barかぶとむし」に行ってきました~~☆





フェイスブックでこちらのハンバーガーの写真を見るたんびウズウズウしてたんですよね。
Barでハンバーガー???って感じなんですが、これがめーーーーーっちゃ美味かったっす!

店内は虫の声が音楽と共にかすかに聞こえます。
今回行ったときは入口が開けっ放しで、蚊取り線香が焚いてあったんですが、これが超ツボでしたww落ち着く~~~~~。

他にも、飲み物等も、ひとひねり聞いたものが沢山。
なんかこう、ワクワク感があるんですよねーw
絶対店主さんは、食べモノが好きな人だと思います。勝手な思い込みですが。

4人で行って、二人は飲まない&明日仕事組だったので、長期組の私とTちゃんのみ飲み放題。

まず、私の選んだ飲み物は生パイナップルジュース(アルコール入り)



 ちゃんとミキサーで果物をガーーーーーって!!超クリーミーな贅沢すぎる美味しさ!これ、飲み放題ですよ???(((゚Д゚)))



飲み放題の場合はビールは2杯まで、ということで、
Tちゃんは「生ビール」
Yちゃんは「リンゴ酢レモン、トニックウォーター割り」←ノンアルコール
Iさんは「ピースフルティー」ハーブのブレンドティーです。リンデンしか覚えてないww

( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ
 
 
 

21時半から、みんなご飯たべないでだったので、ハンバーガーと、迷わずフライドポテトも注文。
味はプレーンとチリソース。
バターが乗ってて美味しい~~!芋最高!!!








その後来ました!大本命~~。

私以外はみんなチーズバーガー。

ここでも私だけ我儘放題。

佐土原ナスバーガーと、チーズバーガーのどちらも捨てられず、ナスにチーズを入れてほしい的な話を持ちかけたところ、快諾してくれました!!



バンザーーイバンザーーーーーーーイ!!!!

ちなみにチーズバーガーにはトマト、私のはトマトの代わりに茄子が入ってるかんじです。



ハンバーグはパテって言うんですっけ?それもミート感いっぱいで美味しいし、何といってもパン・・・バンズ?・・・・バンズが美味い!!!!

ちゃんとトーストされてて外側は焼きたてのパリッと感があるけど、中は弾力のあって噛むたび味が出てくるパン・・・バンズです!


デケエーーーーwww


その後、明日仕事組の二人が帰った後、バイトが終わったMちゃんが深夜1時過ぎに合流。

去年の卒業以来だったのでとーっても嬉しかったです!!

この後も、バナナヨーグルトジュースをオレンジヨーグルトにしてほしいと我儘を言ったり(しかも人に言わせる)あったかいお茶を頼んだりしましたが、すべて華麗に受け止めてくれました!

そして日曜日なのに5時まで営業だそうで!!

結局4時過ぎまで図々しく居座ってしまいました・・・。
ちゃんと、疲れたら面倒くさい空気出してくださいね?ってお伝えしてはおいたんですが、最後まで紳士的でした。

びっくりするくらいお値段も据え置きでしたよ!

次行く時は、ちゃんと果物持参していきます・・・!



おつまみは、可愛い駄菓子。キャベツ太郎にロックオン。

飲み放題にはナント!!ワッフルが付いてくるんですよ。もう度肝を抜かれました。

私、昔のワッフルブームに乗りきれなかったクチで、コンビニで売ってる袋入りのワッフルしか食べたことなかったんですが・・・

ワッフルって美味しいんですねえww
外がカリっとしてて!上にはアイスと桃カン☆



うーーん、大満足でしたーw

日曜日なのに、ずーーーっと、入れ替わり立ち替わりお客さんがいっぱい!
その理由も明らかでしたけども。

おもてなしマインド満載のお店でした。
私も超目指すところですね!
頑張ろう~~><


御馳走様でした~☆また絶対行きますー!




0 件のコメント:

コメントを投稿