お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月10日木曜日

お買い物キノコ 色々

こないだのお休みは、結構フル回転でした。

朝5時帰宅(笑)の10時起きで、ヌコさんたちのトイレ丸洗い。(月初めに総入れ替えを自分に課しています)

その後、布団を干してシーツ、タオルケットの洗濯&部屋の掃除。

お昼から街に行ってお買い物。

で、夕方から睫毛カール行って、最後に焼肉。←!?



毎日毎日、欲しいものは量産されるのですが、お金との折り合いや記憶の欠乏により、中々揃いません。


でも、短い時間ながら今週はちょっと収穫アリでした。

まずは無印でお店用の小物をいくつか。


 正方形のちっちゃいケースは、コーヒーかすを入れて消臭剤にしようと思ってます。
でも素材的にちょっと不安。匂いが悪くなっちゃったら陶器に変えます。
 最近、冷凍食品や、レトルトを多用しだしたので器が欲しいなと。綺麗な白のボーンチャイナ。
 上げ底の二重構造で涼しそうだなと。お客様の冷茶用に。買う時気付かなかったけど耐熱ガラスのオマケ付き。
スープの素を作ったとき用の容器にしようかなと。バルブ付きだけど、下がガラスじゃなかったのが残念。その分安いけど。



時間があんまりなかったので、散財は防げた(笑)

キリがありませんからねぇ~。でも、まだ収納用品が欲しいんですよね。色々とね。キラッ☆




後はお誕生日のプレゼントと母の日のプレゼントを物色してたんですが、母の日は見つけきらず。
代わりに、自分のものを衝動買いしてしまいました。


ほんとに久々の衝動買い!



ドーーーーン!
可愛くないですか???

流行のシャーベットカラーにしてはドギツイですけどwww
もとより流行には乗りたくない天邪鬼ですのでOK牧場です。

これがまた、4kg程増量してる今、全く似合わなかったです!www


マジでちょっとどうにかしないと、夏においてけぼりにされそうな予感。

たまたまですが、昨日、今日と帰宅が遅かったので、2日連続夜ご飯の「米」を我慢しました。
私にしてはありえない快挙です!

今日は間食もナシ!!!(単に食べる暇がなかっただけですが)



・・・・そのストレスのせいか、今日はみぞおち辺りがシクシクしてます;w:
どんだけ食べたいんだ私。がんばれ私、の理性。


このきゃわいい服を着こなすために、何とか減量成功したいっす!

ジムも検討中。

 
帰りがけに、ちょっと安いところがあるのでちょうどいいなぁと。
お友達のKさんも行っているし!聞いてみよう。




番外編ですが、県外のお友達に素敵なお祝いいただきました。

私のことを凄く考えて、私がぜぅたい喜ぶものを贈ってくれたんだなぁと分かる品でジーン。



大事に大事に使います!ありがと~~~Yちゃん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿