お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年5月11日金曜日

読キノコ プレゼント

10巻で止まっていた宇宙兄弟ですが・・・・・


仙台のお友達、Rちゃんが、開店祝いにと贈ってくれました><



映画も始まったようですね。

出来れば見に行きたいのですが。
最後に見に行った映画は確か、踊る大走査線だったような気がする残念な人間なので、実現するか定かではありません。

なんだかゴールデンウィークは暇だったんですが、明けてから結構ご来店いただいて。
嬉しい限りです!そして伸びてます(笑)

忙しくなってくれたのをきっかけに、ちょっと食事も気をつけようと思いまして。

現在2日間ほど、夜の「お米」抜きと、間食を控えてます。


時間が膨大にあくと、我慢できなくなりますが・・・・

ちょっとはずみをつけたいです!
ワンピース着たいです!



あ、プレゼントは、もうひとつありました。

Rちゃんおすすめの

「よつばと」



パラパラっとは見たことありましたが、ほぼ初読みです!

何だかRちゃんらしいほのぼのギャグ漫画。
彼女と過ごした幼少時代を思い出しました。

楽しかったなぁ~。

楽しいことに、何でも全力投球してたあの頃。


何だか最近また楽しく走り始めてる気がします。


違うのは体力くらいかな。

リアルタルタルなもので。HP少ないんです。分からない人はググってください。


今週はやけに早く感じます。

歯医者さんの予約をしなきゃと思いながらいつのまにかもう金曜日!!再来週じゃないと無理かな。
明日こそは。


フェイスブックで同級生と再会しているせいもありますが、本当に色々思い出しては刺激を受けてます。

もっともっと欲張って、いろんなことしなきゃ!

Rちゃんの所にも、遊びに行きたいな~。
本当に素敵なお祝い、ありがとお~~~~っ。

0 件のコメント:

コメントを投稿