お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月6日月曜日

ドキドキ

最近はもっぱら RADWIMPS  の「絶体絶命」を聴き倒しております。

カラオケで全部完璧に歌えるように根!披露する予定が3年ほど入っておりませんが。


その中の2曲目の「透明人間18号」という曲。

http://www.uta-net.com/song/109884/

終わりのほうの、「愛さないで愛でよう~」から始まる繰り返しのメロディの所なんですが。

どーーーーしてかわかんないんですけど、
何度聞いても、このベース(だと思うんですけど)にドキドキするんです。
繰り返しのメロディが続く中、少しずつベースだけ刻むリズムが早くなっていくんです。

3回目の時にはもう。ズキューンです。
やっぱ、これ恋ですかね?

・・・ベースに?

なんか、1.25倍のしかなかったですけど、よい曲なのでw

0 件のコメント:

コメントを投稿