お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月21日火曜日

マシン到来!

来ました!とうとうやってきてしまいましたこの日が!





ジャーーン

これなんだ!




んふふふふふふふっふふふふふふふ。





じゃーん、ミシンご来店デス!!



信じられませんけど、本当に信じられませんけど!


本当に石投げられそうですけど。


実は常々お世話になっていたマカロン夫人が、私のために安いミシンはないかとネットを見ててくださってたみたいで。

そしたら先週か先々週に行ったとき、いきなり

「私、病気になっちゃって・・・・」

と。


((((;゚Д゚))))!!!!??
ちょうど祖母の話もあった頃なので一瞬息が止まりました!

「・・・・・・ミシン欲しい病が発生しました!」

えええええ?www


何でも、ミシンもいろいろグレードがあり、基本的にキルトは普通のミシンでは縫えないらしいんですけど、なんか、縫える良いグレードの素敵なお値段のミシンがあったとかで。

で、それを買うと1個余るのよねぇ・・・・と。



Σ(゚Д゚)




えっ、えっ、えっ!!???



今使ってるミシンも、もともとはかなりいいお値段で買ったミシンらしく、補償もまだ1年残ってるそうなんです。
それを破格のお値段で譲ってくれるとのこと。

いえ、値段は申せません。
多分逮捕されすので!!


本当にご家族から、騙されてるんじゃないか!!??とか言われたりしてないか、心の底から心配になったんですが、もう思い切りの良い婦人、NEWミシンご購入されたとの事で。
お値段も変わらず据え置きまくり価格で良いとの事で。

ここは甘えてしまうことにしました!


ありがとうございます~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

しっかり説明書読んで(たぶん)壊さないように大事に大事に使います!
そして、沢山作ります!!!

また、頑張って載せていきます!



お酒がかなりいけるクチの夫人。

近いうち、ご指南も兼ねて招待させてくださいませ。
体調、ちゃんと整えておきますので(笑)

2 件のコメント:

  1. うひょ~~~。
    ミシンご来店おめでとうございます!!

    私はミシン広げる場所と時間がほすぃです。

    体調は良くなってきましたか?

    返信削除
    返信
    1. あざーす(/ω\)

      ほんとに信じられませんが!!wいまだに!

      そして、そんなタイミングの時は嬉しくもお客さんも来てくれてwww
      多分、なんか座敷敵なミシンさんなのかも。
      祀らせていただかなくてはいけないかも・・・・・w

      あきちゃんがもう少し大きくなってからかしらねーw
      畑の横にミシン部屋建てちゃえw


      お蔭様で体調はかなり良いです!
      むしろ暴食を抑えないとときをつけてます。
      まだ、ちっとおなかが張るので。

      でも気持ち悪いくらいの回復力だ。我ながら。
      ありがとうー^^

      削除