お知らせ

えと、FBでリクエストくださってありがとぅございます!



基本的に、メッセージ頂けたらお受けしております。

固いカピバラですが、ちゃんと人とカピバラの絆でお付き合いしていきたいので・・・・
ひとつよろしくお願います~☆

2012年2月24日金曜日

温い・・・・・・・・。

あまりに生温くて、今朝はいつもより鮮やかな身支度を整え、なぜか早く家を出てました。

かなり余裕の時間。
この時間、凄い素敵かも・・・!

駐車場がちょっと離れているんですが、いつもは小走りです。
でも今日はゆっくり歩いていきました。
そしたら、お向かいの家の木蓮に目が行き。

あ。



蕾~~~。

可愛い。


今、改めて気付いたんですけど、私、特に冬寄りに咲く花が好きかもしれません。

桜より梅が好きだし。
椿も好き。
山茶花も好き。
木蓮も好き。
猫柳、雪柳も好き。

なんか、清廉な感じに憧れるんですかね~。私に微塵もないもんだから・・・・。


梅の花は、あの散ったときのまん丸の花びらが可愛くて仕方ないです。
その割に見に行ったことはないんですよね~。

ま。いつか。

駐車場に行く途中。
今から晴れるよ~って空を撮りたかったんですけどちょっと残念。



借りてる駐車場には大きな桜の木があります。
ふと見るとこっちにも蕾あった!



今日はあんまり温くてビックリしたろう。



余裕の朝は、運転中も和やかにユルユルと進みます。
これだわ~。
こうでなくちゃ。

空と雲がまた綺麗でした。


お店について、鍵をあけて、入った瞬間、
私と一緒に出勤した人が!!




ちわっす!

呼んでないっす。
雇えないっすww

カエルさん、私全く平気ですが、以前テレビでなんか毒のある子がいるって聞いて以来、緑の小さめの子しか素手ではイケなくなりました。

このこはデッカクもなかったけど、手のひらサイズの茶色さんだったので、一応道具を使ってお帰りいただきました。
なんか、全身でふんばってイヤイヤされたのでビックリしました(笑)
ここにいても干からびるって!



すいません。今回はご縁がなかったということで。



今日はまた、平日なのに予想以上にご来店があり嬉しい限りでした。

お久しぶりのお客様ともいっぱい話せて嬉しかったです!
FB登録もしてもらって、わーい^^でした。

わざわざ前髪切りにきてもらったり、子供さん語紹介頂いたり、こないだカットに見えたばかりの方がパーマカラーで再来店して頂いたりの1日でした。


マジで、あれ・・・・座敷ワラミシン?

触れなくて寂しいけど嬉しいですww


今日はちょっと集中力低下の模様。

スイマセン。眠れなくなるほど悩まないでくださいね。
今日の記事に、オチはありません!


明日は夕方、月間チャージさんに載せてもらう打ち合わせをするので、それも考えておかなくちゃー!
他に2件程、早急に要思案物件。

今日は寝て、また明日ゆとり出勤したいですね!
天気予報見たら、気温は今日ほどないようです。

みなさんも気温の変化に気をつけてくださーい。



ではまた明日~。

0 件のコメント:

コメントを投稿